アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モータースポーツ」のブログ記事

みんなの「モータースポーツ」ブログ


全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会 えにっき。

2010/10/24 23:58
てことでF1いった後すぐにまた東名とんぼ返りw

観戦しやすいキョウセイ大会ですよー
馬もいますよー

てことでつらつらと。

リザルトはねぇ、あぁ聞いてくれるなって感じですかね。
そろいもそろって12SECとSS1でどじりおってからに〜
SS5点禁止って言ったのになぁ。

SEC2健ちゃん
画像


SEC6 フミくん
画像


イケメンYOSSY
画像


イサオちゃん
画像


輝君
画像


いやまぁV10は首の皮1枚ってとこでつながった。
あとは今週末が勝負だな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テクノカーップ

2010/07/10 02:47
てことで〜
6月はもてぎでかき氷食べてたので(ぉぃ
ひさびさー。
メットかぶるととっても息苦しいんだけど(蒸し暑くって・・・

んでもってフリー。
いい感じのタイムが出たので2分くらい残して戻るー

で、TT。ありゃ?ありゃりゃ?
・・・・はずれだったっぽい。Bオチしちゃったい・・・

予選1。
スタートはいいマシン、てことでスタートダーッシュ、そのまま逃げ切り〜
つか後ろで争っててくれたのでらくちんなり。

予選2。
前を行くちくちゃんはおいらがTTで苦労したマシン。
うんうんつらいよね〜。で3位浮上。
前は開いちゃってるし後ろはついてこない。
のでちょっと退屈w

決勝。
前2台とたぶんほぼ同じタイムは出るマシン。
てことでれっつゴー。
前2台がテールツーノーズでバトル。そのすぐ後ろで右に振ったり左に振ったり・・・
抜けねぇ。
ノーズはリアタイヤまで行ったりとか、トップのなまちゃんがちょいと失敗して、
いけるかぁって思ったらやっぱりいけなかったりとか
せめぎあいながら12LAPはとても疲れたのw

で3位のままフィニッシュ。
今年はブロンズコレクターw

で、あれ?いつものワンコがいないよ?
って思ったら、メカニックさんちに引き取られていった模様。
代わりにシェパードの子犬が!
つかオイタが過ぎる。がじがじされまくり。
レーシングスーツの上から携帯がじがじするとか。
まだちっこくて歯が生えそろってないからいいけど〜
(とはいえその辺のポメラニアンサイズは余裕であります。)

見知らぬ人に吼えないっつーのは番犬になるのか?ww
で、「おつかれさまー」って帰ろうとしたらきゃんきゃん鳴くとかどういうこったい。
とりあえず手なずけるのは成功した模様w




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ 雑感 -2

2010/06/20 23:16
てことでDAY2〜

9時くらいにお宿でて9時半前にはサーキット〜
今日は暑くなりそうだわ〜

てことで、例によってパドックカフェ〜パドック〜スタート。
昨日の雷雨でダートラとかハローウッズは素敵なことにw
セクション変更もあったりで難易度は変わった・・・のかな?

10〜11SECはもうぬたぬたのぐっちゃぐちゃw
スタートそばにいると泥飛びまくりですな。
イチローとうさん泥かぶってるし、メディアは華麗にすっころぶしw
(カメラ壊れないでよかったですね^^;)

あまりに暑いのでハローウッズでかき氷食べてみたり。
けっこうだらだら観戦w

フミ君はマシントラブルでちゃったりで大変だったみたいでOrz
健ちゃんは前日よりはちょっとだけ落として7位。
でも、上出来でしょ〜

てところで滝口君なんかともちょっとお話したりしてから
撤収〜

ん〜やっぱし世界戦のライダーあんまり見てないw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ 雑感

2010/06/19 01:15
てことで。

相方が何とかお休みもぎ取れたので、土曜日朝からGO。
天気悪いよ、天気Orz

でパドックカフェでいつもの4人組となり、パドックで旗張って〜ご挨拶して〜
スタート台へ〜

で、今年から
・下見禁止。
・スタートは前戦のリザルトの良い順

てことで〜ジュニアのすぐ後にFUJIGASスタートとか。
いや〜これはワイルドカードの連中にはプレッシャーじゃないのか??
すごく人が多い中で走ることになるよね。

とか思ってたんだけど滝口君もヨッシーも元気に走っておりました^^
ついでにいうとゆっくり行っても彼らのスタートが見れるのでいいね(ぉぃ

で世界戦常連組みが行ったら人がいなくなるかなと思ったらところがぎっちょん、
結構皆さん残っていまして、ありがたいこってす。

全日本上位を追いかけるとちょうどトップランカーのアタックぐらいだったりしていい感じ。
で2LAP目にお友達と岩盤で見てたら・・・・
ピカゴロザバーときたもんだ。
雨ぐらいなら継続なんだろうけど雷雨だったので安全のため中断。
パドックでは水かき出すのに必死なチームもいたりしてな。

で、雨が去った後にはからりと晴れて蒸し暑い!

で初日は健ちゃんがなんとFUJIGASのすぐ後ろの5位〜
ガッチがシングルでフミ君はシバーキーにまけちょるOrz

でいったんお宿に帰って着替えてからもぴあで集合、ライムでご飯。
蘭混んでるしねw

で談笑してからお宿戻って〜。
ちなみにこの日は宿泊客はうちらだけ。
もてぎまで近いし安いし好立地なのにね〜
どこだかは秘密ぅ〜

てことでDAY2に続く。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY2

2010/06/18 23:40
つづいてDAY2!

YSPの将来のエース滝口君。ビバ青田買い(ぉ)
画像


ジェロニ〜
画像


アダムさんは変顔コレクションが増えていくwww
画像


母国GP、今日こそ!なFUJIGAS
画像


やる気のなさげ?ww健ちゃん
画像


カベちゃん素敵っ!
画像


さわやかガッチと青空と飛行機雲。
画像


今日は頼むよ〜フミ君
画像


そして渋谷イサコ!!
画像


「今日晩飯何?」「結果次第では抜きじゃね?」
画像


おっとっと〜(この後豪快に落ちますw)
画像


慎重にグリップとタイヤの位置を確かめて〜
画像


うあ〜・・・・
画像


最後はクリーンで!
画像


・・・・・あれ?世界選手権ライダーの写真が全然ないwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY1

2010/06/18 23:00
てことで雨降ってるし塗装する気力ないし、明日健康診断だからもうご飯食べられないしお酒も飲めないし
なので、ようやく取り掛かるw

なんか毎年スタート台の横のシーンが面白いw
画像


トニーさんの笑顔は相変わらず最高である。
画像


本日のNo.1w
画像



けに〜。
画像


がっちのさわやか過ぎる笑顔!
画像


仮面フミダー。マーカーキックは禁止!って言ったらそれどころじゃないリザルトにOTL
画像


超いいお天気!(このときは・・・・ねw)
画像


元気ハツラツシバーキー(柴田選手)
画像


岩盤のFUJIGAS!
画像


逆光は正義!
画像


激しい雷雨で一時競技中断、その後はまたこのお天気。
画像


リザルト的には健ちゃん大健闘、つかまだまだ世界に通じます。
FUJIGAS僅差で表彰台逃す・・・・
そしてふ〜み〜た〜か〜〜Orz・・・・

でも今回のレギュだと展開がスピーディーでいいね。追っかけるの大変だけど!!








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WCTもてぎ備忘録

2010/06/06 23:24
雷雨中断(初体験)
順番逆だとスタート遅くて楽w
無駄にさわやかなカペ
旗の修理Orz
来年は鮎の塩焼き。
おいらは関係者じゃないよw
自然と語らうライダーを今年は見れなかった
シバーキーのりのり
ケニーさらにのりのり
ラガ初日の不調と二日目の好調
ロッシ骨折Orz・・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全日本トライアル選手権 第3戦 近畿大会 @猪名川サーキット

2010/05/25 01:38
前日に大阪入りして、姉と飲む、飲みすぎw
怪しいお店(w)で○首つままれるww

んで、翌日であるが〜
雨ー超雨ー(月曜24日はえらいことになったみたいだけど)
てことでいそいそとサーキットへ。
傘差してみた・・・風でひっくり返ったのであきらめるwww

しかし・・・あいっかわらず坂が厳しい。

で序盤、渋谷君のライディングがすごい良い。カチッと決まりまくり。
比べてガッチはいまいち乗れてない感じがしたんだけど・・・
でYAMAHAの二人はその間ぐらいって感じだった。
が、後半ガッチ盛り返し〜
てことで1LAP目は
渋谷>>ガッチ>健ちゃん>フミ君で2〜4は各1点差の接戦。
で2LAPめ〜点数張り出されると
渋谷>10P>健ちゃん=フミ君
でガッチの点数が出ない(←伏線)

渋谷君はSS1で完全に右手を痛めちゃったようでSS2もアウトできず。
渋谷君がSS2個とも失敗し、健ちゃんがSS1を2、フミ君がSS1を0でこの時点でこの3人だとフミ君トップ。
来たかー?と思ったらちょっと欲が出たらしく(ぉぃっ!)
渋谷=健ちゃん>2P>フミ君。
でみんな走り終わった後もなぜかガッチの減点だけ張り出されなくって・・・・
新手の嫌がらせかっ?!と思ってたら
なんとぶっちぎりで2LAP目一人20点切りで優勝というどんでん返し!
少しの間ピットのテントで雨宿りさせてもらいました^^;
健ちゃんは1点の個数の差で渋谷君に敗退。
健ちゃんの上に立ったことのある全日本ライダー(現役)がこれで3人に増えました
良太君もいまひとつしゃっきりしなかったし、IAの輝君も、
これは経験値かなぁ、やっぱり。

うにゅ〜。今回はYAMAHA勢はちょっとみんな不本意な成績。
世界戦で刺激もらって気分切り替えて後半戦に期待だ!

そうそう今回はフミ君のマインダーが中山さんじゃなくて高橋伸一郎くん。
中野ではフミ君と一緒にデモもやってたね〜。

写真は今回ほとんど取ってないのであった。だってずぶぬれだったんだもん。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ねこまっしぐら テクノカップ第2戦。

2010/04/04 22:24
ねこかわいいよねこ。

TT=>5号車。はえぇ。PP
予選1=>5号車。はえぇ〜でも性能調整された2号もっとはぇぇ・・・
予選2=>なんと攻めようのない4号車。
タイムは出るんだよタイムは。でもレースに向かない。超向かないw
しかも〜・・・・決勝と勘違いして地から使い切りましたww
すいみーさんにカムイ状態でぶつかりました。ごめんなさい・・・
決勝=>はい集中切れてますよ〜しかもまた4号車ですよ〜ww
4位で終わるOrz
ん〜PPボーナスがあるから3位と同じポイントになるのかな?

てことでレース後はいぬとねことしばし戯れてから撤退。
親1、子*4?5? またしても動物王国化するテクノの明日はどっちだw

こねこちゃん。ナットとかボルトでつられるおばかさんw
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テクノ耐久2時間〜

2010/03/23 00:02
てことで昨日は2時間耐久@EX21@@テクノ。

行きの高速は渋滞と遅い車とでも〜いやん。
常磐道で追い越し90キロとか勘弁してほしいわ。

で、今回はチームKMSに混ぜてもらいました。

テクノついたら大雨でもうどうしてくれようかと・・・
フリー走行始まるまでには雨もやんだし、決勝はドライになったからよかったけどね。

てことで車両抽選・・・2号車キタコレOrz・・・
しょうがないのでがんばろー

走行順は
おいら=>くろさわさん=>きみやま君=>すいみーさん=>おいら。

スタート路面がまだちょっとぬれてたり、社長が排水溝のつまりを直しちゃったので1コーナーアプローチに川があったりw
で、4位と3位の間をふらふらしながら(大名のマシンがトラぶったりもあり)
一時は2位だったりしたんですが最終的には3位〜
まぁ2号車じゃぁしょうがあんめぇ。
1号車だったらもう1個上いけてたかも??

とりあえずもてぎと違って全力で25分とか走るときっつい〜
まだ首が痛いよん。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
全日本トライアル 開幕戦 真壁
全日本トライアル 開幕戦 真壁 てことで昨日はF1とかいろいろ開幕していますが バーレーンにはいけないのでw 例によって全日本トライアル開幕戦いってきた〜 駐車場からシャトルバスで会場へ。 9時過ぎには会場入りして、パドック行って新年のご挨拶〜 滝口君もとりあえず元気そうで一安心。 なんかもてぎエンジェルがいる。RKFの時に来てた子達より二人ともかわいいよ。納得いかねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 22:24
ただいま〜
テクノ乗り放題経由全日本トライアル関東大会な週末無事完了。 写真の整理とかは今週中に何とか〜 日曜は耐久レースだっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 22:58
RKF2010 しゃしんしゅ〜
RKF2010 しゃしんしゅ〜 てことで、忘れないうちにいくお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/10 00:51
ちうわけで
お友達のまちさんが今年もたくさん写真取ってくれたので 一生懸命DLしておりまっする。 かっちょいい写真を今年もありがとうございました! あとでアップさせてもらいますね^^ まちさんのさいとはこっち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 00:34
レンタルカートフェスティバル
てことで、かなり周回遅れですがw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/27 00:18
しんどいわぁ
てことでEX21初レース。 PKより格段にあがっている振動がライバルですな。 堅いフレームなら何てことないのかもしれないけど こちとらPKフレームでいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 21:01
全日本トライアル選手権最終戦DVD
昨年10月に行われた全日本トライアル選手権東北大会の出来立てほやほやDVDがとどきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 23:16
フェラーリの新車
コードがF2010じゃなくてF10。えふてん。ファンクションキーみたいジャンOrz そのうちF15とかF18とかになるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 22:13
カーナンバー3強奪
まぁ・・・しょうがないよね、あきらめれ=>ニコ。 しかしまぁカラリングが・・・冴えないマシンだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:39
ミハエル兄さん復帰!!
正式発表きましたね〜! ロス・ブラウンと組んでってのが超曲者〜 マンセルみたいには・・・ならない・・よね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:37
テクノカップ最終戦
テクノカップ最終戦 つーことで最終戦ですよ〜 ななぞうくんは体調不良のため欠席。 なので〜ダブルエントリーww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 20:53
カムイ〜!
可夢偉ザウバーレギュラーシート獲得! レース屋さんであるペーターさんのお眼鏡にかなったということは非常にうれしいですね。 しかもフェラーリエンジンですよフェラーリ。 うへへへへ、楽しみじゃのう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 23:30
F1総集編
今年の総集編、もう放送って早ぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 20:01
乗り放題とイルミネーション
乗り放題とイルミネーション 昨日はテクノで乗り放題。 ちょっと早くつきすぎたww ので、だらだらとおしゃべり。 月末の茂木テストとかRKFのこととか。 ピット回数と燃費だね〜。 ギアはゆはらさんとかにもいろいろ教えてもらって大まかな見当ついたから実地でどうか、だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:07
EX!!
マシンが完成したとのことなので乗ってきたよー! 立ち上がり PK>=EX>GX200>>>GX160て感じ フレームはPKフレームだからぜんぜんオッケー。 フロントトレッドが広いからちょっと狭くしたいなー 90よりステア切れ角がでかいからちょっと最初戸惑ったのは秘密w フロントナックルがワンオフなので、タイロッドの位置がちょっと上にきてる感じがする、 なのでステア切るとふくらはぎに違和感がw PKよりエンジンが重いので、リアが滑り出したときにPKのときより早めに押さえつけないとだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/30 00:28
キーミキミキミライコネン
来期休養〜 ってう〜ん まぁおいらは跳馬が元気ならいいんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 22:49
ブラウンGP消滅〜
でもって〜メルセデスフルワークスか。 この時期にフルワークスで打って出る決断をしたのは評価してあげたいな。 で、バトンはマクラーレンにいくのかな? するとライコネンは?浪人? まぁ浪人でも違約金入ってくるから問題ないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 00:12
250チャンピオン獲得おめでとー
大ちゃん以来のチャンプ獲得! おらおらホンダ金出さんかい(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 00:29
TOYOTA撤退
んーまー鈴鹿でもちょっとうわさでは聞いてたけどねぇ。 ただひとつカムイもったいないよなぁ・・・ 来年すし屋っていう道は勘弁してください。 ひさびさにいきのいいドライバーなので(日本人だから、とかじゃなく) フル参戦で見てみたいんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 22:53
2010 F-1
アブダビのカムイはいいドライビングでしたね〜 来期もこの走りが見れるといいやね てことで来期のシートなんだけど ココの記事見て思ったこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 01:29
真ん中通るは中央線〜
真ん中通るは中央線〜 土曜日はいわゆる・・・寝坊ってやつしましてですね・・・えぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 00:24
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会 絵日記〜
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会 絵日記〜 てことで絵日記〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 00:07
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会(日曜日決勝)
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会(日曜日決勝) てことで、サーキット入り〜 8時ちょい過ぎにお宿出発、途中コンビニよって9時ちょうどぐらいにサーキット入り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:52
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会(土曜日ウォームアップ)
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会(土曜日ウォームアップ) てことで、前日金曜夜に出発、新白河で一泊して朝からスポーツランドSUGOにれっつご〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 00:43
ただいま〜
ただいま〜 ヤマハのワンツーで終了〜 来週までに写真まとめなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:47
うわ〜い
うわ〜い 宿が一緒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 00:47
明日の夜から
仙台行ってきまーす。 全日本トライアル 最終戦 東北大会〜 フミ君は得意なコースだし、前回の借りは返さないとな! つか、おいらまだてっぺん上ったとこ見たことないよ〜 今度こそ〜! まぁ応援しがいはあるけどね^^; 健ちゃんはミハエル状態だからがんばって応援しなくても勝っちゃうからなぁ(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:48
トライアル全日本選手権 中部大会 えにっき。
トライアル全日本選手権 中部大会 えにっき。 てことでいろいろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 00:31
全日本トライアル選手権 中部大会
 全日本トライアル選手権 中部大会 てことで 日曜日の試合でござんすよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 02:45
2009日本グランプリ絵日記 日曜(決勝)
2009日本グランプリ絵日記 日曜(決勝) 今日も暑いよー てことで、朝っぱらから飲みましたが何か? お昼目標でサーキットまでてくてく。 なんせ今年は「ループバスがない!!」 なぜだぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 01:03
2009日本グランプリ絵日記 土曜日
2009日本グランプリ絵日記 土曜日 暑くて起きたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 01:19
日本グランプリ絵日記 金曜日
日本グランプリ絵日記 金曜日 つーことで木曜日の23:30ごろしゅっぱーつ で、早朝に到着しましたよと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:45
今年の席は
今年の席は ここだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 13:50
決勝前
決勝前 ルノーのショッブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 12:04
土曜日フリー
土曜日フリー 今日はシケイン手前で観戦〜 あち〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 11:40
我々は三年まったのだ〜
鈴鹿よ、わたしは帰ってきた〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 06:28
刈谷〜
刈谷〜 刈谷で小休止 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 02:56
さよなら多摩テック
さよなら多摩テック ってことで、トライアルショーもあるしって事で トライアルにいつも一緒に行くご夫婦と4人で行ってきたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 01:40
多摩テック〜
多摩テック〜 きたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 12:21
背中が痛いの〜
テクノカップ〜 レイアウト変更でえらい忙しいレイアウトに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 00:02
ベルギーGP 結果
てことで・・・・ ブラウンGPはまぁ残念な結果で つるさんも残念でした。こういうトコで変なトラブル出たりするのがさすがTOYOTAww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 00:07
何年前だよ?!
スパ・予選リザルト 1 フィジケラ 2 トゥルーリ 3 ハイドフェルド 4 バリチェロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 03:07
東名高速
上り掘ってたら下り路面にヒビ。 ってことはさー下りの路面の下ももうぐずぐずってことじゃないのかな? 中央分離帯に矢板打ったってだめで、上下完全に止めて基礎工事からやり直さないと 仮復旧=>すぐに路面ぼろぼろ=>すぐ補修=>ぼろぼろの 悪循環になるじゃないのかなぁ?とか思ったり思わなかったり。 10月までには直っておくれよ〜 ・・・てミハエル出ないのか!!ちぇ〜。 でもバドエル様の雄姿が見れるのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 21:14
伝説巨神
赤い巨神復活かぁ。 冗談だと思ったんだけどホントだとは・・・w ライコはもちろん、上位チームの連中は負けたらかなり恥ずかしいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:46
WTC もてぎ 2009 おまけ
てことでおまけもいくよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 23:57
WTC もてぎ 2009 DAY2
てことで二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 23:27
WTC もてぎ 2009 DAY1
つーことで記念すべき第10回世界トライアル選手権日本グランプリいってきたよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 00:48
もてぎ
ですとろ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 15:02
テクノカップRd4
90がねー 田植えとかねー遠征とかで人が集まんなくってねぇw なので50に参戦w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 00:27
F92A
カッコはいいのに駄馬であったな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 22:52
テクノカップと乗り放題
ちぅことでまとめてどばっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 23:20
オートスポーツ
ようやく掲載〜 全部で3枚掲載だわさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:28
レンタルカートフェス2009 おまちかねのアレ
はい!もてぎエンジェル! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/10 00:33
レンタルカートフェス 発動編
というわけで・・・・ 今回は ドライバー おいら、ななぞ。、すいみーさん、むっきー、Joeさん ピットクルー・ヘルパー つやんさん@TECH21、とがさわさん@TECH21 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/06 01:18
レンタルカートフェス 接触編
ふっかーつーのーとーき〜 ってことで、6年のときを経てふっかぁつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 23:47
無事完走〜
TECH21号、オープニングインタビューでの 「ラスト30分でとまらないようにねー」というピエールの8耐再現希望にもめげず? 無事完走 後半に入っても場合によっては51秒台にはいるし、EXに何とか勝負挑めるくらいまで仕上がりました^^ おかげさまでPK1位、B車両2位のリザルト♪ なにより乗ってて楽しいマシンと、TECH21のお仲間も応援に来てくれて、とてもいい体制でレースできました! チーム丸ごと相当目立った模様で、オフィシャルの人からもいろいろ声かけられたり、 インタビューでい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:01
レンタルカートフェス〜
快調〜 平忠彦快走ちう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 15:46
出発前夜
つーことで明日からもてぎ入りです スプロケの変更と各部増し締め、ケミカルってとこかな@必要なこと。 さーがんばるぞぉ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 01:25
ということで〜
RKFマシン、お色直しも済みました。 あとはスプロケ変更して、ケミカル注して最終調整だね。 サインボードとピットのパネルは相方作成・修理改良中 で、お色直し=カウル交換と一緒に、なつかしのコスプレセット1式受領〜 完璧ですな、うん。 あとはレース当日の気温にあわせたジェットとニードルの選択を間違わないようにしないとね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/17 00:16
だいぶ仕上がってきたー
あとはテスト走行いけるかどうか、だな^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 23:57
えーと
2輪参戦撤退報道 HONDA、2輪はMOTOGP以外撤退らしいよ@報道 ↓ 否定のソース ちがうよ。8耐はWorks参戦しないだけだよ。 トライアルは世界選手権参戦するよ。 ↓ ワークス参戦しないってのは撤退って言うんじゃないのか? トライアルはあれホンダじゃなくってモンテッサのマシンのバッジ替えただけだろ?? ていうか全日本の2輪は終了ですか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 00:28
WRC
FORD4台、シトロエン4台・・・・ うわぁ・・・・・・・・・・ FNもやばいしなぁ・・・・ どうなるんだろう???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:21
なんてこったい
WRCワークス全滅・・・ JWRCは継続@SUZUKI。 2輪は大丈夫だろうなぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 00:21
テクノカップ最終戦
つーことでテクノカップ最終戦でござい(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 23:03
ホンダF1
よりによって今日いただいてきました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/06 01:17
ルカかいちょ〜ww
気持ちはわからんでもないけど〜 ぶっ壊すことないぢゃんww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 22:16
おいFIA!
後1週間後にずらせや、鈴鹿。 3連休にしたほうが客足いいぞ。つか日曜帰るのめんどくせぇんだよw で・・・・自由席なくなっちゃうのね・・・orz 開催概要発表。 まぁちゃんとした椅子がついて+2Kはいいとしてだ。 土曜の自由席めぐりとかできないぢゃんよ。 日曜は完全指定でいいから、金曜、土曜は価格帯別でいいからエリア指定にしてくんないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:27
全日本トライアル選手権最終戦SUGO
つーことで、トライアル最終戦SUGOと牛タンの旅に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 01:46
任務完了っ
おしむらくは年間ランキング1-2できなかったことかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:01
れっどぶる
レッドブル名物レッドブリテン・・・各国のイメージを大事にしてます(いろんな意味でww) 日本版・・・ まぢかいww Mk-IIとνガンダムが混ざってるねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 22:48
全日本トライアル選手権第6戦〜中部大会〜
富士には行かずにトライアル全日本選手権に友達と3人で行ってきたですよ 土曜日朝に出発、昼過ぎに到着で、相変わらずのカオス状態の練習を見て〜 セクションの下見。 去年と違って中に入れないからつまんなーいw で、馬とも1年ぶりの再会をするw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:42
晴れ〜
あつい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 15:03
いたりあん〜
うはー、きたー!! ていうかライコネン・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:34
のりほーでぃ
ちぅことで、久々にのりほーいってきた。 50乗るのも3ヶ月ぶりか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/13 23:03
テクノカップ第6戦〜
ちうわけで2ヶ月ぶりのテクノカップ。 もーねあちーのなんのってさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 23:50
カナダグランプリ
北米ラウンドで初優勝とかやめてほしいよねw #いや南米ラウンドでもそうだけどさww アレジに至ってはついに生で優勝見れなかったじゃないかぁ〜 #いや優勝回数の問題もあるけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/10 23:18
トライアル世界選手権もてぎこぼれ話
つーわけで、金曜日から下見してたわけですが・・・・ 雑感というかもろもろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 00:31
トライアル世界選手権日本グランプリ@もてぎ DAY2
つーことで二日目いきやす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:32
トライアル世界選手権日本グランプリ 下見〜DAY1
というわけで、有給消化中なのをいいことに金曜日からトライアル (やってることは全日本と変わらないw) つーことで絵日記いきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 22:20
もてぎ二日目
あち〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 11:09
今年の制服
げ〜っと! もらうときに思い切り本人に笑われましたがなにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:50
雨のもてぎ
いまんとこ誰もぬけられない〜 難易度たけぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 11:49
トライアル世界選手権もてぎ
今年のお宿は益子のプチホテル お部屋のビアグラスも益子焼き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 20:56
千代君3勝目!
で、猪名川の山で山登りしてる間に FCJでは千代君が3勝目! ウェットの荒れたレースだったようですが見事に制した模様。 ポイントリーダーには土曜日に勝たれて点差が開いちゃったのをまたここで取り戻せたね! 今期はこの二人の一騎打ちになりそうな感じだな〜!がんばれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 02:15
全日本トライアル第3戦近畿大会
つーことで、あけて日曜日は猪名川サーキットで全日本トライアル。 レンタカーでライフを借りました。 ・・・加速しねぇw昔仕事で乗ってたミニキャブよりパワーがない気がするw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 02:13
FCJ2連勝!
昔林檎園で林檎狩りしていたころ、最速中学生の名をほしいままにしていた 千代勝正選手。 昨年からはNDDPでFCJに参戦。 今年は開幕戦表彰台だったので、このまま波に乗ってくれるといいね〜なんて 話してたんですが・・・・ なんと第3戦、第4戦と2連勝! いやいやいやいや、いいねぇ〜! レーシング始めたときも費用は全部自分でバイトして稼いだりと、もともとしっかりした子だったけど こういう風に実を結んでくるのはうれしいですな^^ しかし・・・ >ゴールの時、昨日はチェッカーの出るタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 23:57
切れてなーい
テクノカップ第4戦。 6位〜だめだめ〜 そもそもメットとグローブ家に忘れてる時点でw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 20:34
テクノカップ第3戦
50,90,50Mとすべて開催〜 全クラスでバトルがそこかしこで〜 いやはや面白かったです。 フリー走行。 失火するんですけど〜_| ̄|〇 ななぞうくんはなんと2位。むぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/07 00:46
南茨城横断日記−日曜日編(トライアル全日本開幕戦@真壁)
あけて日曜日は筑波山のこっち側、真壁でトライアル全日本開幕戦。 9時前に学園のお宿を出発して、余裕(?)でIASのスタートに間に合ったぜ 到着してお友達と合流、さくっとご挨拶周り。 んで、スタートなんだけど3年目にして真壁のスタート始めてみた(ぉぃっ! ここんとこ風が強かったせいか、岩の上とかには砂いっぱい。 いやーすべりそうだわ、これー 1〜3が山の下 4〜5が中腹 6が山頂で 7〜10でだんだん降りて、11がいつものヒルクライム 今回は去年と違って暖かくてよかったわー ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 00:57
おれのばかー
もぉね あほかと、ばかかと。 落ち着いてレースしようよ、ほんとにもぉ ペナルティもらいまくってどうすんだい_| ̄|〇 気持ち切り替えて次回はちゃんとシュアなレースするよっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 23:02
RKF決勝
さて、珍しく(w)時間通りに起床し、サーキットへGO。 んでもって受付あーんどグリッド抽選。 ・・・うは、PP! マシンの調子がいいときに引き当てたかったものだなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 00:20
RKF2008_| ̄|〇
さてだーっといきますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:30
ようやく開催〜
前日の雪で到達すら危ぶまれていたテクノカップですが、 朝起きたらやんでるー、道の雪解けてるーってことで一安心 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 01:28
左近、ルノーへ
ほほーというかなんというか。 そういや昔フラビオさんは右京ほしがったこともあったなぁ。 変わった名前の日本人ってことだけが選考基準じゃあるまいな?^^; いや、まぁそれでもいいけど(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 00:14
もてぎいってきた。
土日でもてぎで新年会〜 乗り放題デーだったので乗り放題も行こうかーって話だったんだけど とっても素敵な天気だったので中止w そのままもてぎ直行。 ・・・北ゲートから入ったらさ、入った瞬間から雨が雪に変わって^^;; うひゃぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 23:25
マクラーレン新車
色かっこいー、とか リアエンドとバージボードの処理が変態だな、とか インダクションポッドのエアインテークの下の処理が昔に戻ったなとか そーんなことはどうでもいい。 あのピットの床を塗り替えちゃうくらいこだわりを持つマクラーレンがとんでもないミスを発表会でwwww MP4-23発表会と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 20:11
フェラーリ新車〜
F2008 色は好き〜(ぉ コックピットサイドのプロテクターがレギュレーション変更によりさらに高く。 ・・・不恰好だな、つか横方向の視界の邪魔じゃね? ボディ後部は耐熱加工で黒。これはやっぱりかっこわりぃよね。 つかまぁブラッシュアップされるんだろうけど空力付加物多いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 22:41
アフリカは嫌だ・・・どこへ行っても血の臭いがする・・・
えー、アルカイダのテロのおかげで30回記念大会になるはずだったパリダカ中止です_| ̄|〇 まじかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 22:32
コヴァライネンか〜
F1経験2年目二人が組むことになるわけだけど・・・ 開発はまぁペドロがいるからいいとしてだな、うむ まぁいろんな意味で楽しみではあるわけだが。 ミカ>キミ>ヘイキとフィンランド好きだな、ロンw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:19
乗り放題〜
つーことで昨日はテクノ乗り放題。 渋滞が結構あったりして10分ぐらい遅れて到着〜 Kanさんさらにもう10分ぐらい遅刻w 12人2グループから最終的には18人3グループになりまして 7セット走行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 20:49
テクノカップ最終戦
つーことで最終戦です。 エントリーリストみると・・・・ O井M田だとかI頭だとかから強豪が軒並み遠征してきてるー! HIROくんも1年ぶりにエントリー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/03 00:08
テクノカップ1
待合室拡張完了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 09:42
マッチ
久々にトリビアなんか見た。 そうかぎりぎりの差でカーレースのがめだかより好きなのか、マッチw でもレーサーだったことに触れてもらえないのが悲しいね_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:07
TMSF2007
つーことで、今年はもてぎに行かず富士に行ってきたですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 23:51
富士
ミノルタかこいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 10:30
F1スリックタイヤ復活?!
かもしれないって、まじっすか。 いやいやいいねぇ ついでにフロントとリアのサイズ元に戻してくれ で、来期からタイヤウォーマー禁止なのか。 ひなたにおいておくしかないな(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 23:11
優勝〜
チーム大名勝利〜 あたしゃなんもしてません(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 21:06
停電
赤旗中断 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 17:23
8耐観戦ちう
ただいまトップ快走ちう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 16:50
来期のF1
息子中嶋ウィリアムズシートゲットー っていう話題で持ちきりの今日この頃、地上波の来期がとっても心配w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/08 01:17
病み上がりでレースは
集中が途中で切れる っていうかアクセル踏んでるのがいやになるからやめた方がいいw 本気で途中で「アクセル踏むのだるいなぁ、リタイアしようかなぁ」とか おもっちゃった。 もぉねだめだめww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 22:53
でびくる。
そういえば現役最年長だったはずだよね、とか思いながらちょっと調べてたら ウィキペディアにこんな記述が -------------以下引用------------- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 23:04
ライコネーン!
見事に時間間違えてて見逃してるわけですがw えー、ハミルトンはアロンソと競り合ってミスってコースオフの挙句にギアボックストラブルで後退。 4位でいいから走ってればチャンピオンだったのにねぇ・・・まだまだ器じゃないってことですか? マシン的にもフェラーリのセットアップがすごく決まってましたな。 舗装しなおした路面はタイヤにやさしいフェラーリに向いていたってことなのかな。 アロンソ3位はありえるとしてもハミルトン6位以下ってありえねーと思ってたからびっくりさ。 マッサもいい仕事したよね、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 21:41
おっかいもの♪
今日発売の成田匠125F伝説買ってきますた。 せっかくなので、ご本人のショップトライアルス成田で(ぉぃ いやだって近いし〜^^; 道路から一段下がってるのでちょっと見えにくいのね。 で、発見して、お店の前に駐車場があったので駐車〜 お父様が店の前でバイクメンテ中ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 00:49
全日本トライアル最終戦 中部大会−2
さて決勝でございまするよ〜 今回はひっさびさにスタートから見る!w とわいえIAの途中からですがw だってIBとか8時なんだもの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 00:14
全日本トライアル最終戦 中部大会
ちうわけで土日で岡崎までー 土曜日の朝出発で渋滞もなく、ぶーんと岡崎までさくっと。 お昼はお寿司ーでネタがすげーでけー! いかなんて、70mm四方あるんじゃないかってぐらいでけぇ 半分でいいよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 22:52
人大杉
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 09:52
うみー
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 10:18
ベッテル
最初は代役出走WILで8位だったっけ? あーまーいい新人じゃん?くらいにしか。 今年は新人当たり年だからねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/08 23:25
ノリック。
Uターン禁止の場所でUターンしてたトラックと接触で? 最初相方からでんわでこのニュース聞いたときはうそでしょとしか思えなかったよ・・・ そのあとはもう、あーもう、とかしか言葉でないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/08 02:42
ぐだぐだテクノカップ_| ̄|○
さてレースですよと。 今回はコース変更しました〜 ちょっとデンジャラスげなコーナー追加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/08 02:38
鈴鹿の改修
って、どこを改修するんだろう? 付帯施設が問題とのことだから、まずピット周りだよね。 8耐で思ったけどピット裏狭いし。特に通路。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 00:26
コバライネンよくがんばった
ていうかフェラーリぐだぐだ過ぎw 今年はハミルトンだなぁ。アロンソは自滅だねぇ。 100RだったからちょっとぞっとしたけどさすがはF1マシンだな。 ベッテルーベッテルベッテル〜若いねぇ(いろんな意味で) 今日はチームにいじめられて泣きながら夜を明かすんだろうか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/30 21:33
もぉねぇ
2ちゃん観戦スレより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 01:10
富士バス待ちグランプリw
フリー3はヘリ飛ばず、実質キャンセル。 予選は強行。 バス渋滞により予選終了までにサーキットに入れない観客あり。 路面陥没によりバス待ち4時間半。 バスに関しては陥没なくてもゲートがボトルネックで3時間は結局かかったんじゃないの? お得意看板方式も相手が生きた人間だってこと忘れてるからこうなるんだよね〜 こんな記事が出てますが・・・ >富士スピードウェイは「雨天の中、長時間お待たせして深くおわびいたします」との冨田務大会会長のコメントを発表した。 こんなコメント発表してる暇あった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/29 23:48
日本GP開幕
10年ぶりぐらいにテレビ観戦w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/28 22:38
トロロッソプレスリリース
まぁねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 23:27
奪ったように思われては困る
サンケイの記事より。 え?相場の3倍以上の金突っ込んで期限切れ狙ってインフラも整ってないのに奪ったんじゃなかったけ? こっちMSN。 だいじょうぶか、ほんとうに?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 22:54
マクレー_| ̄|○
不死身だと思ってたのにヘリ墜落とは・・・ スバルに勝利をもたらした男がぁ・・・ まだ身元確認がされてないってことに一縷の望みをつなごう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 21:11
速報っ
マクラーレンコンストラクターポイント剥奪っ 一億ドルの罰金 シーズン残りは出走OK ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 02:57
SUZUKA IS STRIKES BACK!!
09より鈴鹿復活! 隔年開催だけどな〜 またみんなで集まれる♪ 5年は富士ですよ、とか言ってたけど一安心だぜ・・・ っていうかFSW開催前から失敗宣言?(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 23:58
のーりほぉ
今日はテクノの乗り放題〜 最初は6人ぐらいだったけど最後は15人ぐらいの3グループ 今日も4台団子で最終コーナーとか楽しかったー♪ 最後の方は最速小学生H谷川君も混ざって5台でバトリング。 いやいやまぁまぁ こういうバトルは楽しいねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/08 23:56
テクノカップ。
さぁ着替えだぁって時に手に付着した黒いねばねば。 なんじゃらほい?? ・・・・・レーシングシューズが溶けてる。 くるぶし部分のベルクロとかかと部分。 エイリアンの体液を浴びたかのように・・・・ ・・・・前回レースのときにガソリンでもついたのかなぁ? でもこんなになるかぁ?ナゾなぞ謎。 1年ちょい使用ですがまだまだ元気だったのに_| ̄|○ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/02 21:11
おまけ絵日記。
FUJIパパ小森君にコーチ中? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/03 23:40
灼熱8耐日記−3アツイゼアツイゼアツクテシヌゼ
決勝日朝。 土曜よりは朝の気温が低く、7時ぐらいに起床。 片付けられるものはバーっと片付けて、ゆで卵とか食べる<またかよ で、だいたい8時には片付け完了。 女性陣はホテルの涼しいトイレでお出かけ準備。 おいらはまだだらだらと車の片付けとかやりつつ ゲート前のATMが開くのを待つw ATMの前でだらだらしてるとARAIのバスのところでサイン会の整理券もらう行列できてたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 23:19
灼熱8耐日記−2(ほんとに灼熱w
さて前日3時までおばかな話をしていたおいらたち・・・ 6時に叩き起こされましたがなにか? 正確には蒸し風呂拷問で目覚めざるを得なかった_| ̄|○ おいらとねぇさんは暑さでもうだめポーって感じで起きたんだが・・・ ななぞう8時まで寝たまんま。強ぇぇww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 22:50
灼熱8耐日記−1
金曜日出発、月曜帰宅の予定でGOですた。 金曜日、ドンキでバーナー用燃料とか買い忘れたものを購入して お昼にななぞうを迎えに会社まで。 そのあとお昼を食べ、荷物を積み替え、お友達のピックアップ(3時ちょいすぎ) 男女比1:2(ただし全員シモネタ好きというおまけつきw) 行きの道中は推して知るべし(ぉ でそのままかっ飛ばして牧の原で一服。ここでドライバーチェンジ。 伊勢湾岸をかっ飛ばしたいらしいw いつの間にやら豊橋バリアが消えてる事にショックを受けるw んでもって豊田の手前で渋... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 23:37
鈴鹿8耐より帰還
無事帰ってきましたよん いやぁ、たのしかったぁ! ご一緒したお友達のおかげでピット裏も見れたし♪ 平さんがTECH21号が走ってるところも、ガードナーの走ってるところも見れたしね! ガードナー・平組という夢のチーム実現はまだですか?(ぉ 前半分がホンダで後ろ半分がYAMAHAだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 23:42
刈谷ハイウェイオアシス
休憩中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/30 12:55
名物
なはびっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 20:15
ゴールっ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 19:33
あと5LAP
みんなピットウォールに集まり始めた! ヨシムラひさびさに勝利か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 19:22
ラスト30分
大詰め! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 19:06
将来楽しみ
未来のチャンプ候補ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 17:22
半分経過〜
日焼けが痛いよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 16:02
1コーナー
初めて来たよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 12:15
芝生で
ごろごろちう(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 11:05
夏は
生だよねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 10:46
クリーニングサービス
メット持ってくればよかった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 08:47
はやっ
一時間で朝食と撤収作業完了っ あとは本番待ちだっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 08:15
前夜祭も終盤
V席裏は人もまばらです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 21:28
前夜祭〜
なぜかピットの中にいるよんo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 19:51
前夜祭待ち
昼のデモ後はプールっ! いやぁ生き返ったよ(^O^) そのあとはアドベンチャーランドで濃厚ソフトクリーム♪うまうま〜 でまたSS10横目で見ながら(ピエール実況聞きながら)再びデモ観戦 黒山ケンちゃんのデモは始めてなのさ〜 マイナートラブルあったけどなかなか楽しく終了〜 で今はクアガーデンでひとっ風呂浴びて軽く片付けしてから女性陣待ちである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 18:53
MOTOMAX
あつい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 13:02
トライアルデモ〜
まもなく開始〜 暑い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 11:55
謎のいきもの
三重県警(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 10:59
あつい〜
溶けそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 07:55
名月〜
さてどこから撮ったでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:46
− タイトルなし −
刈谷に着いた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 20:03
渋滞〜
伊勢湾岸は遠い_| ̄|〇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 19:11
牧之原
腹減った〜(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 17:49
いざいざー
明日から鈴鹿でーす♪ 実はロードのレース見るの初めてという驚きの事実w しっかり楽しんできます 現地レポート絵日記は多分やると思われ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 01:46
鈴鹿8耐
今年はF1が「ない」ので8耐にいってこようかと。 え、富士?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい そしてチケットはなんと大盤振る舞いのS2、とかっていうとF1感覚だとすげーになるけど・・・ F1の自由席のお値段でw E席とかにもいけるらしいので、楽しみ〜。 生活は相変わらずのキャンプ暮らし。しかもなつかしのゴルフ場w 今回は3人なのでまぁ小回りの効く生活で。 自炊も朝飯ぐらいの予定。つかするかすら怪しい(ぉ あ、水着もってかないとね、プールプール<何しに行くんだお前はw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:59
RA!耐!!
つーことでチーム大名・テクノ・ミックス、6時間無事完走。6位ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/21 00:12
RA耐−3
左キングピン破損_| ̄|〇 六位までリカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 17:48
RA耐−2
今の所NOトラブル 石井さんノリノリである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 14:29
RA耐
ただいま順調に走行中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 12:55
テクノカップ第4戦
久々の土砂降り〜ていうか池どころか湖できてますがなにか状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/06 23:43
全日本トライアル選手権 新潟大会決勝
ちうわけで決勝です。 最多クリーン賞の賞品 え〜この名前はどうなの?ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/05 00:43
トライアル
いろいろ熱く語ってます(゜∀゜) たのし〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 22:44
全日本トライアル選手権 第3戦新潟その1。
というわけで、第一弾。 まず土曜日に新潟入りしますた。 で、昨日の日記にもあるように、燕三条で降りて(なぜw)お鮨を。 写真は撮ってないので近々アップされるであろう相方の日記参照のことw 当初の予定と違うお店にいったんだけどね、江戸末期から5代目だって言うご主人の営むお店でした。 ネタもおいしいし、ご飯もうまいし〜♪ で、そのまま新潟市内へ〜。 で次は道の駅。イチゴフェアとかやってて、最後の二個だったイチゴシュークリームを買占め、 お宿で食べる用のスペシャルショートケーキを買いw... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 00:11
Suzuka 8 Hours
F1今年はないので8耐でもいきましょうかねぇなどと考えてたりする今日この頃。 時期的にも悪くないしな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/04 23:20
ハミルトンはやれば出来る子
もてぎのカートレースで見かけたときから 「あ〜あがってくるだろうなぁ」と。 ニコも一緒に出てたんだけど、ニコのがレースの組み立て下手でなw さっさとタイヤ終わらせちゃってずるずる。ハミルトンはクレバーに走ってた。 でまぁ今回のレースまだ見てないわけですがっw ラップチャートやLIVETIMINGの実況ログ見る限りでは、まぁ合格点でしょう。 あとはいつ勝てるだけのチャンスをモノに出来るか、だな。 アロンソ、ライコネン、マッサを向こうに回しての大立ち回りをするにはまだいかんせん経験が足... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 23:15
全日本トライアル開幕戦
さて、日曜日予報どおりの雨ー_| ̄|○ ただ昼前後から天候回復という予報でありんす。 ということで、時間ぎりぎりまで粘ろうという作戦をどのライダーも取るわけですが・・・ まぁ案の定タイムオーバーしてる人続発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 01:09
Formula Challenge Japan
HONDA F1のカラーがとちくるった環境保護団体みたいだ、とか アレジがストックカーレースだ、だのはまぁいいです。 いやアレジは良くないか、がんばれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/27 21:09
二日酔いですか……
昨日は髪の毛切りに行ってそのまま三宿(ぉ サイトのサンプルできたので打ち合わせ〜 お店付いたのが8時ちょいすぎ。いろいろ打ち合わせしつつ、呑みつつ〜 でサル新年会のおわった相方が合流@23:00くらい。 そのまま3時くらいまで飲んだくれてましたw えぇ、店に入る前に某中学生とのメールやり取りで 「明日テクノ来ますか?」 「おきられたらね〜、これから呑むから」 「二日酔いですか……」 中学生に心配されるってのはどうなの?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 23:13
筑波写真
お友達の新型スイスポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 00:46
TC1000雑感
まず道のり。 まわりなんもなーいw意外とICから遠かったな でももてぎより見通しはいいよね(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:47
TC1000
今日はいつもカートでお世話になっているオートランドテクノの新春走行会@筑波1000 で、4輪とカートの走行会です。んでおいらがメインが4輪、相方がPK50。 ていうかおいらPKは1度しか乗ってません(ぉ 相方4輪乗ってません(ぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 22:10
ライコネンに丈夫な車が必要
ってマリオ・イリエンがいってるらしー 「酷使しすぎ、縁石踏みすぎ」だそうで んー縁石踏みすぎはともかくとして、酷使って・・・ レブリミットの調整とかがうまくなかっただけじゃないのかとw さっそく今年のもオイル吹いたらしいしな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 00:08
新車発表
もうそんな季節なのねーってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 22:59
ぶらんでる?ぶらんどる?
一緒のチームで走られると何がなにやらな二人でしたが F1RACING.JPでも混乱している模様w 記事の中ですら混ざってるしっ! で、どっちなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 23:14
まー
来年もスーパーライセンス発給受けられてよかったね左近ってとこだな。 でも出番あるのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 00:03
06シーズン終了〜
さて全10戦終了したので、さくっと年間通じた振り返り。 今年度から、1位には3kgのウェイトが搭載されるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/05 00:36
くじ運の悪さは・・・・
俺が引き受けた〜!_| ̄|○ 練習走行で外れマシンだったのはいい。 え〜本日のはずれマッシーンズ。 2>4=8>>越えられない壁>>7>5 ってなもんでですね・・・・ 8と7しか乗ってないんですけどなにかっ?? 8号車、下はある。立ち上がりは素敵♪ がトップスピードがねー他の車より10メーターは手前で頭打ち。 なのでまぁちょっと牽制すれば抜かれないんだけど抜くことが至難なマシン。 7、トップスピードは出る。が・・・でるまでがすんごく長いし下がない。 普通に走るとヘアピンのへの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/03 23:06
え?
ハッキネン、まさか本当にテスト復帰するとは・・・ えーその辺の有象無象走らせるよりはずっとましってことですか? つーかデラロサの立場はぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 01:04
25人?
次回テクノカップ、参戦25人・・・ 25ぉ?? 3グループかぁ・・・・ 3グループねぇ・・・・・ うっわぁ・・・・ いろいろ作戦立てないと5点差なんてあっという間だぞ・・・_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/29 22:37
HONDA RACING Thanks Day
というわけで、もてぎいってきました。 えー何度となくいっているもてぎあーんど3回目のサンクスデーなわけですがっ・・・ なんですかこの渋滞!!! えーまず、信号渋滞で2キロぐらい(第1弾) 同じくたぶん信号渋滞で7キロ以上(第2弾@裏道使用で回避) 南ゲート入場渋滞(30分くらい?) KENくんにメールしたら「まだついてなかったんですか?」って_| ̄|○ だってこの渋滞ありえねー、ちょーありえねー 去年より人絶対多いよ、って言うかもてぎで渋滞なんて初・体・験・(はぁと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 22:07
サンクスデー
過去最高の渋滞_| ̄|〇 まあ初期の目的は果たしたからオッケー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/23 21:46
新庄
いやま、面白いよなやっぱりキャラクターとして。 スマスマのストラックアウトで全力投球するあたりがたまらんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 23:56
富士F1
オフィシャルページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 22:59
きんにくつー
えー月曜日にしっかり筋肉痛になったわけですが・・・ ひさびさに腕が筋肉痛だった。 えーなんでーちゃんと乗れてないってことじゃん_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/08 23:15
ニューアイテム登場?
ねこちゃん。ごろごろいってかわいーのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/05 21:44
新白河
お宿はオープンしたてで綺麗だったよ。 駅前はなんもないね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 08:20
でわ
今晩から東北道走って北のほうに行ってきますよと。 夜中の常磐道とどっちが車がおおいかなぁ?w もてぎに夜行くときとか5km以上前後に車いないってのはざらなだけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/27 17:37
つくば1000走行会続報
料金その他決定! えーと箱1台を二人でシェアで一人10kね レンタルカートは20kか、まぁそんなもんだろ。 サーキット貸切で1日乗りまくってこれなら安いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/26 22:44
ミハエル・シューマッハ
最後のレースで予選からトラブル。 決勝のレースでもオーバーテイクの際にリアタイヤのパンク。 ほぼ周回遅れに序盤で後退。 ここまで追い込まれながらも、結果4位。 最後にオーバーテイク劇場を演出するために起きたトラブルなのかとも思わんばかり。 フィジケラを文字通り蹴散らし、ライコネンには 「これぐらい出来なきゃフェラーリファーストドライバーにはなれんよ?」と いわんばかりのぎりぎりの隙間を通すオーバーテイク。 そして全セクタートップタイム、予選も最高タイムを刻み、 最速最強の座を譲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/23 22:48
DANKE!
BMWザウバーがリアウィングにこんなことやったらしい。 ドイツでF1人気が上がったのは彼のおかげだよBYマリオ・タイセン ってことらしい。 WILのままだったらやってないだろうね。散々煮え湯を飲まされてきてるわけだし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 23:12
新春走行会@筑波1000!
1日乗り放題〜! ってことでテクノ主催でイベント開催決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/17 00:06
SEE YOU AGAIN !!
さて、鈴鹿日記最終日ですよと。 もそもそ起き始めて滞在地のお片づけ。 これでしばらくはF1鈴鹿ともお別れですなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 23:55
前日練習
すごいことになってる(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 22:52
決戦
さて、インテの音を聞きながらてくてく昨日とった場所へ歩く え〜ものすっごい人の数なんですけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 00:42
RECORD TIME(10/7)
さて、土曜日、予選ですよと。 昨日飲んでたお酒はこれ。(撮影ななぞう。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/12 00:19
ダメ人間友の会(10/6)
開けて金曜日、いよいよF1開幕! 気合の入ったカメラ組のお友達は雨の中サーキットへ向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 00:59
FINAL TAKE OFF(10/5)
ちうわけで、鈴鹿日記いきまつ。 20回続いた鈴鹿もいったん見納め。 94、97〜06と11回行ってるわけだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:38
というわけで
決勝後はさすがに携帯つながらなく、実況不可でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/09 22:51
すぐそばで…
ミハエルストップ○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/08 15:26
男子トイレすら
ありえない渋滞○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 13:02
インテグラ終了〜
次はカペリだ(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 11:34
さあ
決勝だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 11:00
あちい〜
マクラーレンのエキゾーストノートはちょい低めでかこわるい(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 11:24
本日も
快晴なり。 風強いけどね_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 08:43
月は出ているか?
名月なり(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 18:32
晴れたっ!
アゴにいちゃんはやはりスゲー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 15:32
スプーンにきたよ
遠いよ○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 13:54
金曜日午前中セッション
キャンプサイトにて日本酒飲みながらライブタイミング観戦(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 13:30
鈴鹿の朝
雨ざーざー○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 09:16
さてと・・・・
明日から鈴鹿でーす。 いちお5年先までは開催ない感じなので 目一杯エンジョイしてくるぜ! 天気悪いみたいだけどな_| ̄|○ ちきしょー英田みたいにならねーかな富士w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/05 01:19
トライアル・デ・ナシオン
えー日本が輩出した世界チャンピオン率いる3人が 先日まで日本代表として世界相手に戦っていました。 えぇ、全然一般新聞には記事にもなりはしないですけどねッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 01:50
Singing In The Rain♪
テクノカップ第8戦勝った! え〜一年半ぶりですw フィジケラ並みに勝利から遠ざかる男w え〜「娘の運動会だから〜」とか言っておきながらしっかりエントリーしてるなまなま選手にはびっくりさ。 てかマジでびびりましたよw ここでポイント一気に詰めておくはずだったのに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/01 22:50
完売?!
完売なんて最近しなかったのにな日本GP・・・ びっくりだぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 02:38
鈴鹿!
チケットキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 来週の今頃は・・・ 飲んだくれているなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/29 22:37
V10だった
ルノーF1はR25、ようするに2005年型だったと。 だったら3台とは言わない、2台持ってこいやー!w でもたしかに富士を走るF1 ってのは様になるね。 レース、ていうか興行がどうなるかは別としてな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 00:02
ミッション完遂?
無事帰ってきましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/24 23:20
富士にきた〜
きれいになりすぎ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 09:08
秋のモータースポーツ行事予定
9月 24日 PITPARTY@FISCO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/19 01:31
いい感じに
CXの特番見てテンションあがってますよ。 フォイテクだノフィッティバルディだの<なぜそこよ?w いやぁまぁ結論はマンセル最高〜な訳ですが(ぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 02:05
全日本中国大会
ガッチ4連勝ならず。 有形無形のプレッシャーに負けたかね? 黒山さんちの健ちゃんは調子戻ってきたかな? これで残り2戦で8ポイント差。 ガッチが逆転するには2連勝+どちらか1戦で健ちゃんが3位以下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 00:49
イタリアグランプリ雑感
予選、マッサに対するブロックを取られたアロンソ。 えーっと、モンツァなんだよね、お膝元なんだよね。 君子危うきに近寄らず、だな。 この程度でぶーたれてたら、94を制したミハエルは超えられないぜぇ? 「スポーツじゃない」って・・・ねぇ^^;以下略 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/12 00:45
引退発表〜
まー規定路線と思ってたので、おどろきゃしないんですが・・・ 見事なまでの横綱相撲で勝利>引退発表。 前半戦の状況で引退発表したら「あー衰えたねぇ」なんだが 現状での引退であればまた違うわなぁ 「まー後任も育ってきたし〜そろそろ勇退すっかねー?」って感じに見えなくもない ともあれ、鈴鹿ラストダンスはしっかり見てこないとね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/11 01:30
んで・・
無事にお友達からチケット届いたでつ^^ 同乗走行はフォーミュラより箱のほうが無茶してくれそうで楽しいかもなw ていうか公開ピットに興味津々〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 00:33
厳しいね
FUJIGASはアンドラ大会では2位。 トップとのポイント差は10PTS。 チャンプになるには優勝してラガが6位以下・・・うーんミハエル以上にきついな。 だが0ではないのだ。再びの王座奪還をまだ期待してるぜ。 そのためにはジェロニ”お尻丸出し”ファハルドやトニー”もてぎでナンパしちゃうYO!”ボウあたりががんばってくれないとね〜 頼むぜ!(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:59
まいるどせぶーん
お友達からこれの チケット譲ってもらっちゃった〜わーい♪ありがとうございまぁす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/06 00:08
テクノカップRD7
19人というもう、ね、多すぎw お久しぶりの筑波のSさんも飛び込み参戦で〜 早い人が基礎訓練でーとか言ってはいけません!w 本日の車ー 7>>10>4=>9>その他大勢>越えられるかもしれない壁>3>>越えられない壁>>1 てなわけでーTTは4〜クリアラップ取ろうと前開けたらチェッカー_| ̄|○6位 ま、まぁこういうこともあるさー〜 予選1 4号車げとー(だったよな?)>2位ー♪Sさんとサイドバイサイドでやりあったんだけど無理ー くぅ〜くやち〜 予選2 1号車げとー_| ̄|○ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/09/03 23:46
おっしゃー
ダ・マッタ驚異的な回復だそうで〜 あとはリハビリしだいだな〜 無理せんでもいいんだけどな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 00:03
デナシオン
日本代表なんですけどね、えぇ。 いかんせん知名度低いしさ_| ̄|○ 世界チャンピオンが青山ふらふらしててもスルーな世界なんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/16 00:06
ダマッタ・・・・
がんばれ!かえってこーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 01:03
買い物とか
とりあえずもてぎのDVDが出たのでリンドバーグへGOw デビクル日記が売れ残っていることに安心して(ぉぃDVDげっと(相方がw) でまぁそのあと浴衣の帯買いに行ったり、横浜まで行ってみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 00:25
20th
鈴鹿がなけりゃ、多分今カートやってない。 いろんなお友達とも会えていなかったでしょう。 っつーわけで、いまこんなことやっているサイトがあります。 鈴鹿にF1再びっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/27 00:19
モータースポーツインジャパン2006
こういうのが開催されるらしい R92CPとかくるのかーおもしろそーだな。 何より「無料」ってのがすばらしいw んが・・・2輪関係は0なん? むー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 00:19
はじめの一歩w
というわけで届きましたよ。 ステアリング組みつけて完成w えーステアリングのロックが受のねじ山がちゃんと切れてなくて1本最後まで入りませんw ネジ短いの仕入れなきゃw あとエアクリの取り付けはやはり揺るかったw すべての部分に対して増し締め。 大体こんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 23:02
トライアルバイク
先日の乗り放題、あるお方がオークションで落札した50cc2ストポケバイもって来てました 1万円台でまー中華製ですが、おもしろそーだよねー キルスイッチまでついてるしw でお話してたらオフロードタイプやトライアルタイプもあるよ〜って で物色したらあるわあるわww レーシングタイプからオフロード、トライアルまでw 50ccなんざ女子供のおもちゃだぜ、ってなところらしいのですが んーまー2スト50って乗りなれてるしさー(ぉ そもそもおもちゃなので問題なしなんじゃないかとw でもあのフ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 00:42
FUJIGAS2連勝〜
いやいや上り調子ですな〜 2連勝&3表彰台とはねー しかし2戦とも薄氷なんだよなぁ、なんともかんとも・・・・ タイムオーバーペナルティも食らってるみたいだし、らしくないといえばらしく感じが・・・ 結果は出ているからOKなんだけど。 んが・・・残り3戦で15ポイントはきっついなぁ、でもがんばれぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:43
おもしろそーだな
オフロード主体の映画って珍しいよね〜 っていうのが来月公開されるそうだ。 「ダストトゥグローリー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 21:12
まーたーだーw
また今年も写ってるーもてぎw えーまーおいらはかろうじて写ってないわけですが、相方が1枚ほどww まーちっちゃいから本人じゃないとわかんないとおも。 しかしー問題はもてぎ発売のDVDだなー 今年もカメラにばっちり映ってたらしいという報告があったので そこが映像ソースとして使われなければ大丈夫・・・だと思うw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 21:09
で・・・
世間様のほとんどがクロアチア戦だと思うので あえてルマンw 寺田のおじさんはLMP2で2位、新次元中野(ぉはリタイア しかしまーアウディ強いわなぁ 毎度のことながら、F1フェイドアウト組おおいね マクニッシュだろ、ピロだろ、中野だろ(ぉぃ、グーノンだろ、 ユーンだろ、ラマースだろ、ヨハンセンだろ、ミナシアンだろ、 コマスにラミー、サラザン、ブラバム、パピス、 マグヌッセンにフィッティバルディ、ダルマス・・・・ うはー 今年はザクいないな、ザク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 00:32
あんなに目立つスーツなのに・・・
もてぎの写真にに写ってねぇ_| ̄|○ いや2月のレンタルカートフェスなんですけどね、えぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/07 21:55
もてぎいろいろ
ジュニアとユースですが・・・ ユースはねマシンが125だからパワーがなくってその分苦労してたみたい。 雨が多かったからダートトラックとかはグズグズの路面でねぇ・・・ ジュニアの方は野本選手が日本人で唯一の参戦。 オブザーバーと軽口叩き合ってたりしてリラックスしての参戦だったのかな? それとも緊張ほぐすため? リザルトはちょっと・・・だったけど、うん来年もがんばれ! んで自然山の記事にもなっているように20才以下のライダーは日本にもゴロゴロいるわけで・・・ 5点連続でたたき続けるよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 00:40
トライアル世界選手権
今年も行きました^^ スペイン勢はいまだ特例2ストマシンってことでまぁ道具の有利さはある。 でも若さゆえの勢いっていうのがいい方向に働いてるよね カベスタニーにしろボウにしろラガにしろ。 フジガスはなぁ自然山によると体調がまだ完璧じゃなかったらしいってのもあるらしいんだけど・・・ マシンに乗り切れていない、というかライディングに迷いがある感じ。 ガッチのほうがライディングが綺麗と思うことが多々あったさ。 といわけでリザルト的にはスペインとその他って感じ。 そんな中で二日目に表彰台... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/04 22:39
え〜・・・
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000000605250009 ハイランド親会社倒産_| ̄|○ いやまぁカートコース行く途中にあるキャンプ場とかもありゃま〜って感じだったから う〜ん・・・でも営業は続けるらしいから、うまく立ち直るといいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 00:44
今シーズン序盤を振り返る
というF速の今週の記事。 06チャンプは?という問いにバリチェロが ドライバー「僕としてはちょっと言いにくいんだけどミハエル」 コンスト「これも言いにくいけどフェラーリ」 えーまーいろいろあるわなw がんばれバリチェロ!www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 00:04
アンドレッティファミリー
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=119857 孫がFERRARIで走るところが見たいとかいったとか・・・ えーまぁ息子は一応マクラーレンで走ったしねっ!w いやまぁうんそのリザルトに関しては何も言わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 00:23
富士開催
えーまー来年開催ってことで情報収集してるんだけど・・・ 何をどーがんばっても鈴鹿並みの生活(?) はむりだわなぁ_| ̄|○ 某誌に「GTでは8時までにほぼすべての駐車場から退去完了」ってあるけど 実は8時半の時点でまだまだ脱出渋滞は続いていたという報告あるしねぇ。 ていうかありえないぐらい楽観過ぎる記事だろ、あれ。 F1はGT客数の2〜3倍でしょ?サーキットの駐車場に入れても脱出は日付変更線越えそう。 ていうか3連休開催として月曜までいさせてもらえるかもわかんないしねー パークアン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 00:08
モナコ
ライコネンのエンジントラブルはある意味もはやお約束。 昔のフィジコを見るかのようで^^; であご兄ちゃん、勝負への執着心は認めるけどやり方また失敗してるしなぁw モナコみたいに逃げ道のないコースでああいう形で止めたらやばいって別の意味でもな。 んで最後尾から5位まで上がれたんならさーピット作戦考えて、前に出れた可能性もあったよねぇ アロンソはやっぱり教授タイプだな。 前半珍しくリタイアすくねーと思ったら終盤ばたばたと^^;;;; ウェーバーもかわいそうだったよねぇ、うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 21:09
そこにしびれる!あこがれるぅ!!(ぉぃ
さすがミハエル、予選の最後で止まってライバルのアタック阻止なんて 俺たちには出来ないことを平然とやってのけるっ! そこにしびれる!あこがれるっ!(うそ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/28 00:45
FUJIGAS壮行会
というわけで来週に迫ったトライアル世界選手権ウィダー日本グランプリ。 お友達と相方と世界のFUJIGAS壮行会に行ってきました。 えー予想通り雨です、なぜかは深く問いません、うはw 10時から整理券配るというので10時ホンダ集合。 2〜30人くらい並んでますな。席は整理券番号順に指定席ですた。 で、参加賞(?)はやっぱりウィダーw で開始が2時からなのでー4時間暇です とりあえず買ってなかったチケット買ってーFUJIGASに聞きたいことっていうアンケート書いて提出 で、そのあとは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 19:22
う〜ん
ラガに2連勝されてるのが痛いなぁ・・・ もてぎでは2連勝しないとまぢできついぞFUJIGAS! http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060525002.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 00:02
むっき〜!
フリー走行1まではも〜フルウェット、わーい^^ だんだん乾いてきてTTまでにはほぼドライ。 んでTT4位。うんまぁ で都合4ヒートあって〜 スタートからさくっと大人の走りで3位ーw。 スタートからさくっと大人のry2位。 スタートからさくっと1位&大ryでトップチェッカー。 ここまではいい。 で決勝直前雨ーうひょー もっとふれー川できろーとの願いもむなしく〜・・・ もーね2コーナーまでの間にアウトから抜かれちゃうマシンでどうしろと。 いや徹底的に抵抗したけど抵抗にならんのよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/05/07 22:37
完走フィー?
片山右京選手のBLOGがうちのプロバイダと同じとこにあってですね、えぇ。 で、ニュルブルの記事が載ってるわけですよ。 メルセデスが30馬力アップとか(あぁまた壊れるんだろうとか思ってても禁句w) いろいろあって・・・ 完走すると金もらえるんかいっ!? 初めて知った・・・・ いやまぁ25%の完走率だしな・・・金もらえるとあっては・・・・ でもさーモンタニーのが絶対待遇よさそうじゃね? 井出君のマシンそのまま使わせてるんじゃないだろーきっと。 ぶーぶーぶー。 オレ様のチームメイト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 00:46
井出くん
ありゃー だいたいテストもろくすっぽさせず、シートもフレンツェンのを無理やりだって言うのにどうしろと・・・ 早く帰ってこいよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 23:46
ISAとか
今年地上波のないFポンとか・・・・ こんな手段で見れたりする。 FNはともかくISAだのが見れるたぁなぁ・・・ びっくりさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 01:25
ショッピングモールでトライアル?
千葉の僻地にこんなのが出来るらしい。 お友達に教えてもらったんだけどね。 んでだな・・・ショップ案内の一番下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 00:08
FUJIGAS優勝!
骨折中なのに優勝ってあんたはなにもんだ〜! もてぎも期待してるぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/10 23:01
F1占い
パーツと ドライバー おいらはモノコックであご兄ちゃんだったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/07 01:22

トップへ | みんなの「モータースポーツ」ブログ

走ったり作ったり モータースポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる