アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
走ったり作ったり
ブログ紹介
レンタルカート乗ったり、模型作ったり、愚痴ったり(ぉ
青い人4号としてあちこちいってたりw
zoom RSS

全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会 えにっき。

2010/10/24 23:58
てことでF1いった後すぐにまた東名とんぼ返りw

観戦しやすいキョウセイ大会ですよー
馬もいますよー

てことでつらつらと。

リザルトはねぇ、あぁ聞いてくれるなって感じですかね。
そろいもそろって12SECとSS1でどじりおってからに〜
SS5点禁止って言ったのになぁ。

SEC2健ちゃん
画像


SEC6 フミくん
画像


イケメンYOSSY
画像


イサオちゃん
画像


輝君
画像


いやまぁV10は首の皮1枚ってとこでつながった。
あとは今週末が勝負だな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひさびさに〜

2010/09/12 17:59
画像
デルタプラス作った〜
やっぱ百式ぽく金色に塗らないとだめか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1/144RGガンダム

2010/07/31 23:05
画像
未塗装でこの仕上がりとか
頭だけで15パーツとか
このサイズでコアファイター変形しちゃうとか
いろいろ日本のというかバンダイの技術力はキチガイだな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あついね〜

2010/07/25 23:22
てことで、昨日は暑気払い兼ねてお友達二人を家に呼んで飲んだ暮れ〜
4時間半座りっぱなしとかww
梅酒日本酒ビールチューハイ。
おもしろかったー。

で今日はお昼にのそのそと起きて平塚行ってきた。
さすがに近場の駐車場はいっぱいだったので駅前に止めてシャトルバスー
大黒の移籍後初ゴールがあったり
遠くで雷ごろぴかどんだったり。
なかなか楽しかった〜^^
帰りもするすると帰ってこれたし。

てな感じの週末でしたわん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テクノカーップ

2010/07/10 02:47
てことで〜
6月はもてぎでかき氷食べてたので(ぉぃ
ひさびさー。
メットかぶるととっても息苦しいんだけど(蒸し暑くって・・・

んでもってフリー。
いい感じのタイムが出たので2分くらい残して戻るー

で、TT。ありゃ?ありゃりゃ?
・・・・はずれだったっぽい。Bオチしちゃったい・・・

予選1。
スタートはいいマシン、てことでスタートダーッシュ、そのまま逃げ切り〜
つか後ろで争っててくれたのでらくちんなり。

予選2。
前を行くちくちゃんはおいらがTTで苦労したマシン。
うんうんつらいよね〜。で3位浮上。
前は開いちゃってるし後ろはついてこない。
のでちょっと退屈w

決勝。
前2台とたぶんほぼ同じタイムは出るマシン。
てことでれっつゴー。
前2台がテールツーノーズでバトル。そのすぐ後ろで右に振ったり左に振ったり・・・
抜けねぇ。
ノーズはリアタイヤまで行ったりとか、トップのなまちゃんがちょいと失敗して、
いけるかぁって思ったらやっぱりいけなかったりとか
せめぎあいながら12LAPはとても疲れたのw

で3位のままフィニッシュ。
今年はブロンズコレクターw

で、あれ?いつものワンコがいないよ?
って思ったら、メカニックさんちに引き取られていった模様。
代わりにシェパードの子犬が!
つかオイタが過ぎる。がじがじされまくり。
レーシングスーツの上から携帯がじがじするとか。
まだちっこくて歯が生えそろってないからいいけど〜
(とはいえその辺のポメラニアンサイズは余裕であります。)

見知らぬ人に吼えないっつーのは番犬になるのか?ww
で、「おつかれさまー」って帰ろうとしたらきゃんきゃん鳴くとかどういうこったい。
とりあえず手なずけるのは成功した模様w




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エンゲージSR3−2

2010/07/03 20:48
画像
つかウリクルジュノーン
フレーム部分完成〜
あとはマスキング地獄のアーマー裏塗装とか
ベイルとか〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WAVE 1/144 エンゲージSR3−1

2010/07/02 00:36
画像
つ〜ことでAmazonから届いたのでちょっと仮組〜
微妙なRとか良くぬけてるな〜
SR1からだいぶ進化した感じ
『まるで宝石で出来た乙女』にちゃんとしあげないとね
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

走ったり作ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる