全日本トライアル選手権 第3戦 近畿大会 @猪名川サーキット

前日に大阪入りして、姉と飲む、飲みすぎw
怪しいお店(w)で○首つままれるww

んで、翌日であるが~
雨ー超雨ー(月曜24日はえらいことになったみたいだけど)
てことでいそいそとサーキットへ。
傘差してみた・・・風でひっくり返ったのであきらめるwww

しかし・・・あいっかわらず坂が厳しい。

で序盤、渋谷君のライディングがすごい良い。カチッと決まりまくり。
比べてガッチはいまいち乗れてない感じがしたんだけど・・・
でYAMAHAの二人はその間ぐらいって感じだった。
が、後半ガッチ盛り返し~
てことで1LAP目は
渋谷>>ガッチ>健ちゃん>フミ君で2~4は各1点差の接戦。
で2LAPめ~点数張り出されると
渋谷>10P>健ちゃん=フミ君
でガッチの点数が出ない(←伏線)

渋谷君はSS1で完全に右手を痛めちゃったようでSS2もアウトできず。
渋谷君がSS2個とも失敗し、健ちゃんがSS1を2、フミ君がSS1を0でこの時点でこの3人だとフミ君トップ。
来たかー?と思ったらちょっと欲が出たらしく(ぉぃっ!)
渋谷=健ちゃん>2P>フミ君。
でみんな走り終わった後もなぜかガッチの減点だけ張り出されなくって・・・・
新手の嫌がらせかっ?!と思ってたら
なんとぶっちぎりで2LAP目一人20点切りで優勝というどんでん返し!
少しの間ピットのテントで雨宿りさせてもらいました^^;
健ちゃんは1点の個数の差で渋谷君に敗退。
健ちゃんの上に立ったことのある全日本ライダー(現役)がこれで3人に増えました
良太君もいまひとつしゃっきりしなかったし、IAの輝君も、
これは経験値かなぁ、やっぱり。

うにゅ~。今回はYAMAHA勢はちょっとみんな不本意な成績。
世界戦で刺激もらって気分切り替えて後半戦に期待だ!

そうそう今回はフミ君のマインダーが中山さんじゃなくて高橋伸一郎くん。
中野ではフミ君と一緒にデモもやってたね~。

写真は今回ほとんど取ってないのであった。だってずぶぬれだったんだもん。

"全日本トライアル選手権 第3戦 近畿大会 @猪名川サーキット" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント