テクノカーップ

てことで~
6月はもてぎでかき氷食べてたので(ぉぃ
ひさびさー。
メットかぶるととっても息苦しいんだけど(蒸し暑くって・・・

んでもってフリー。
いい感じのタイムが出たので2分くらい残して戻るー

で、TT。ありゃ?ありゃりゃ?
・・・・はずれだったっぽい。Bオチしちゃったい・・・

予選1。
スタートはいいマシン、てことでスタートダーッシュ、そのまま逃げ切り~
つか後ろで争っててくれたのでらくちんなり。

予選2。
前を行くちくちゃんはおいらがTTで苦労したマシン。
うんうんつらいよね~。で3位浮上。
前は開いちゃってるし後ろはついてこない。
のでちょっと退屈w

決勝。
前2台とたぶんほぼ同じタイムは出るマシン。
てことでれっつゴー。
前2台がテールツーノーズでバトル。そのすぐ後ろで右に振ったり左に振ったり・・・
抜けねぇ。
ノーズはリアタイヤまで行ったりとか、トップのなまちゃんがちょいと失敗して、
いけるかぁって思ったらやっぱりいけなかったりとか
せめぎあいながら12LAPはとても疲れたのw

で3位のままフィニッシュ。
今年はブロンズコレクターw

で、あれ?いつものワンコがいないよ?
って思ったら、メカニックさんちに引き取られていった模様。
代わりにシェパードの子犬が!
つかオイタが過ぎる。がじがじされまくり。
レーシングスーツの上から携帯がじがじするとか。
まだちっこくて歯が生えそろってないからいいけど~
(とはいえその辺のポメラニアンサイズは余裕であります。)

見知らぬ人に吼えないっつーのは番犬になるのか?ww
で、「おつかれさまー」って帰ろうとしたらきゃんきゃん鳴くとかどういうこったい。
とりあえず手なずけるのは成功した模様w




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック