トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY2

つづいてDAY2!

YSPの将来のエース滝口君。ビバ青田買い(ぉ)
画像


ジェロニ~
画像


アダムさんは変顔コレクションが増えていくwww
画像


母国GP、今日こそ!なFUJIGAS
画像


やる気のなさげ?ww健ちゃん
画像


カベちゃん素敵っ!
画像


さわやかガッチと青空と飛行機雲。
画像


今日は頼むよ~フミ君
画像


そして渋谷イサコ!!
画像


「今日晩飯何?」「結果次第では抜きじゃね?」
画像


おっとっと~(この後豪快に落ちますw)
画像


慎重にグリップとタイヤの位置を確かめて~
画像


うあ~・・・・
画像


最後はクリーンで!
画像


・・・・・あれ?世界選手権ライダーの写真が全然ないwwwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

MR.T
2010年06月19日 00:24
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
はまちゅ。
2010年06月19日 00:58
ちょwwwwwww
MR.T
2010年06月20日 00:56
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

 また、ケムの目的は『ケムトレイル・気象操作掲示板』に私の名前でスレ立てして有ります。よろしければどうぞ。

この記事へのトラックバック