アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トライアル」のブログ記事

みんなの「トライアル」ブログ


全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会 えにっき。

2010/10/24 23:58
てことでF1いった後すぐにまた東名とんぼ返りw

観戦しやすいキョウセイ大会ですよー
馬もいますよー

てことでつらつらと。

リザルトはねぇ、あぁ聞いてくれるなって感じですかね。
そろいもそろって12SECとSS1でどじりおってからに〜
SS5点禁止って言ったのになぁ。

SEC2健ちゃん
画像


SEC6 フミくん
画像


イケメンYOSSY
画像


イサオちゃん
画像


輝君
画像


いやまぁV10は首の皮1枚ってとこでつながった。
あとは今週末が勝負だな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ 雑感 -2

2010/06/20 23:16
てことでDAY2〜

9時くらいにお宿でて9時半前にはサーキット〜
今日は暑くなりそうだわ〜

てことで、例によってパドックカフェ〜パドック〜スタート。
昨日の雷雨でダートラとかハローウッズは素敵なことにw
セクション変更もあったりで難易度は変わった・・・のかな?

10〜11SECはもうぬたぬたのぐっちゃぐちゃw
スタートそばにいると泥飛びまくりですな。
イチローとうさん泥かぶってるし、メディアは華麗にすっころぶしw
(カメラ壊れないでよかったですね^^;)

あまりに暑いのでハローウッズでかき氷食べてみたり。
けっこうだらだら観戦w

フミ君はマシントラブルでちゃったりで大変だったみたいでOrz
健ちゃんは前日よりはちょっとだけ落として7位。
でも、上出来でしょ〜

てところで滝口君なんかともちょっとお話したりしてから
撤収〜

ん〜やっぱし世界戦のライダーあんまり見てないw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ 雑感

2010/06/19 01:15
てことで。

相方が何とかお休みもぎ取れたので、土曜日朝からGO。
天気悪いよ、天気Orz

でパドックカフェでいつもの4人組となり、パドックで旗張って〜ご挨拶して〜
スタート台へ〜

で、今年から
・下見禁止。
・スタートは前戦のリザルトの良い順

てことで〜ジュニアのすぐ後にFUJIGASスタートとか。
いや〜これはワイルドカードの連中にはプレッシャーじゃないのか??
すごく人が多い中で走ることになるよね。

とか思ってたんだけど滝口君もヨッシーも元気に走っておりました^^
ついでにいうとゆっくり行っても彼らのスタートが見れるのでいいね(ぉぃ

で世界戦常連組みが行ったら人がいなくなるかなと思ったらところがぎっちょん、
結構皆さん残っていまして、ありがたいこってす。

全日本上位を追いかけるとちょうどトップランカーのアタックぐらいだったりしていい感じ。
で2LAP目にお友達と岩盤で見てたら・・・・
ピカゴロザバーときたもんだ。
雨ぐらいなら継続なんだろうけど雷雨だったので安全のため中断。
パドックでは水かき出すのに必死なチームもいたりしてな。

で、雨が去った後にはからりと晴れて蒸し暑い!

で初日は健ちゃんがなんとFUJIGASのすぐ後ろの5位〜
ガッチがシングルでフミ君はシバーキーにまけちょるOrz

でいったんお宿に帰って着替えてからもぴあで集合、ライムでご飯。
蘭混んでるしねw

で談笑してからお宿戻って〜。
ちなみにこの日は宿泊客はうちらだけ。
もてぎまで近いし安いし好立地なのにね〜
どこだかは秘密ぅ〜

てことでDAY2に続く。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY2

2010/06/18 23:40
つづいてDAY2!

YSPの将来のエース滝口君。ビバ青田買い(ぉ)
画像


ジェロニ〜
画像


アダムさんは変顔コレクションが増えていくwww
画像


母国GP、今日こそ!なFUJIGAS
画像


やる気のなさげ?ww健ちゃん
画像


カベちゃん素敵っ!
画像


さわやかガッチと青空と飛行機雲。
画像


今日は頼むよ〜フミ君
画像


そして渋谷イサコ!!
画像


「今日晩飯何?」「結果次第では抜きじゃね?」
画像


おっとっと〜(この後豪快に落ちますw)
画像


慎重にグリップとタイヤの位置を確かめて〜
画像


うあ〜・・・・
画像


最後はクリーンで!
画像


・・・・・あれ?世界選手権ライダーの写真が全然ないwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY1

2010/06/18 23:00
てことで雨降ってるし塗装する気力ないし、明日健康診断だからもうご飯食べられないしお酒も飲めないし
なので、ようやく取り掛かるw

なんか毎年スタート台の横のシーンが面白いw
画像


トニーさんの笑顔は相変わらず最高である。
画像


本日のNo.1w
画像



けに〜。
画像


がっちのさわやか過ぎる笑顔!
画像


仮面フミダー。マーカーキックは禁止!って言ったらそれどころじゃないリザルトにOTL
画像


超いいお天気!(このときは・・・・ねw)
画像


元気ハツラツシバーキー(柴田選手)
画像


岩盤のFUJIGAS!
画像


逆光は正義!
画像


激しい雷雨で一時競技中断、その後はまたこのお天気。
画像


リザルト的には健ちゃん大健闘、つかまだまだ世界に通じます。
FUJIGAS僅差で表彰台逃す・・・・
そしてふ〜み〜た〜か〜〜Orz・・・・

でも今回のレギュだと展開がスピーディーでいいね。追っかけるの大変だけど!!








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WCTもてぎ備忘録

2010/06/06 23:24
雷雨中断(初体験)
順番逆だとスタート遅くて楽w
無駄にさわやかなカペ
旗の修理Orz
来年は鮎の塩焼き。
おいらは関係者じゃないよw
自然と語らうライダーを今年は見れなかった
シバーキーのりのり
ケニーさらにのりのり
ラガ初日の不調と二日目の好調
ロッシ骨折Orz・・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全日本トライアル選手権 第3戦 近畿大会 @猪名川サーキット

2010/05/25 01:38
前日に大阪入りして、姉と飲む、飲みすぎw
怪しいお店(w)で○首つままれるww

んで、翌日であるが〜
雨ー超雨ー(月曜24日はえらいことになったみたいだけど)
てことでいそいそとサーキットへ。
傘差してみた・・・風でひっくり返ったのであきらめるwww

しかし・・・あいっかわらず坂が厳しい。

で序盤、渋谷君のライディングがすごい良い。カチッと決まりまくり。
比べてガッチはいまいち乗れてない感じがしたんだけど・・・
でYAMAHAの二人はその間ぐらいって感じだった。
が、後半ガッチ盛り返し〜
てことで1LAP目は
渋谷>>ガッチ>健ちゃん>フミ君で2〜4は各1点差の接戦。
で2LAPめ〜点数張り出されると
渋谷>10P>健ちゃん=フミ君
でガッチの点数が出ない(←伏線)

渋谷君はSS1で完全に右手を痛めちゃったようでSS2もアウトできず。
渋谷君がSS2個とも失敗し、健ちゃんがSS1を2、フミ君がSS1を0でこの時点でこの3人だとフミ君トップ。
来たかー?と思ったらちょっと欲が出たらしく(ぉぃっ!)
渋谷=健ちゃん>2P>フミ君。
でみんな走り終わった後もなぜかガッチの減点だけ張り出されなくって・・・・
新手の嫌がらせかっ?!と思ってたら
なんとぶっちぎりで2LAP目一人20点切りで優勝というどんでん返し!
少しの間ピットのテントで雨宿りさせてもらいました^^;
健ちゃんは1点の個数の差で渋谷君に敗退。
健ちゃんの上に立ったことのある全日本ライダー(現役)がこれで3人に増えました
良太君もいまひとつしゃっきりしなかったし、IAの輝君も、
これは経験値かなぁ、やっぱり。

うにゅ〜。今回はYAMAHA勢はちょっとみんな不本意な成績。
世界戦で刺激もらって気分切り替えて後半戦に期待だ!

そうそう今回はフミ君のマインダーが中山さんじゃなくて高橋伸一郎くん。
中野ではフミ君と一緒にデモもやってたね〜。

写真は今回ほとんど取ってないのであった。だってずぶぬれだったんだもん。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


全日本トライアル 開幕戦 真壁

2010/03/15 22:24
てことで昨日はF1とかいろいろ開幕していますが
バーレーンにはいけないのでw
例によって全日本トライアル開幕戦いってきた〜
駐車場からシャトルバスで会場へ。
9時過ぎには会場入りして、パドック行って新年のご挨拶〜
滝口君もとりあえず元気そうで一安心。
なんかもてぎエンジェルがいる。RKFの時に来てた子達より二人ともかわいいよ。納得いかねぇw

で、1セク2セクは上のほうから観察〜
6番のヨシヒロさんがかっこよかったわぁ。

で、3〜4〜5は移動がちょっと大変。
だけども4〜6の3セクションが今回の肝。
1LAPは健ちゃん、フミ君、ガッチで3つ巴。
序盤は渋谷君とかヨシヒロさんもよかったんだけど
徐々に離れちゃいましたね。

でもって最後の大勝負はSS。
ダニエル大好きなフミ君がなぜここで落ちるか〜なSS1。
これで勝負あり。
健ちゃん、ガッチ、フミ君のTOP3。

お天気もよく、食生活も充実し(ぉぃ)
面白いレースでした。
でも2LAPなら11セクションぐらいほしいかな?
9セクションじゃちょっと短いなぁ

てことで絵日記いきます。


今年もフミ君は仮面ライダーシリーズ継続。
メットは最新作のWになってました。平成ライダーだけどいいのか?

画像


健ちゃんのマシンとフミ君のマシン。細かいところがいろいろ違ってます。

画像


画像


ガッチにひき殺されそうになる、の図w 1セクアウトのちょっとしたあたりかな?

画像


とてもよいお天気なのです。

画像


こんなとこにもゼッケンが〜

画像


IASデビューの藤巻君。さすがに苦戦してるねぇ。

画像


IA若手の滝口君。むちうちは完治したのかな?

画像


5SEC。難易度高し。さすが成田プロデュース。

画像


滝口君もだいぶ筋肉ついていい体になってきました。

画像


今年のウェアは白が増えた健ちゃん。

画像


ジェットストリームアタック〜マシンもウェアもメットもおそろい。
つかぱっと見わかりにくいよww

画像



エキシビジョン〜初々しいねぇ13才だって!!

画像



IBも若手が伸びてますな。

画像



こっちはおっちゃんばっかりや(ヒロトがもう30なのかぁ・・・)

画像



IASはひな壇状態。
TOP3はウェアのデザイン変えてきてますな。ガッチが一番違和感があるのぉ。

画像



てことで、おまけw

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいま〜

2010/03/14 22:58
テクノ乗り放題経由全日本トライアル関東大会な週末無事完了。
写真の整理とかは今週中に何とか〜
日曜は耐久レースだっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


全日本トライアル選手権最終戦DVD

2010/01/31 23:16
昨年10月に行われた全日本トライアル選手権東北大会の出来立てほやほやDVDがとどきました〜

改めてみてみると上位ライダーと下位の差が開いてきてるなーってのと
若手の成長がだいぶ見えてきたなーってところかな。
柴田君は期待できそうだし、来年は若いのが3人上がってくるしね〜
あと相変わらず青い人たち映りまくりw

今期もいっぱいネタ提供しなきゃ(違)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
真ん中通るは中央線〜
真ん中通るは中央線〜 土曜日はいわゆる・・・寝坊ってやつしましてですね・・・えぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 00:24
ロビンエンジンをバラしてみよう
こんなイベントが〜 って自分でばらしたりできるのかな?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 20:40
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会 絵日記〜
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会 絵日記〜 てことで絵日記〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 00:07
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会(日曜日決勝)
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会(日曜日決勝) てことで、サーキット入り〜 8時ちょい過ぎにお宿出発、途中コンビニよって9時ちょうどぐらいにサーキット入り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:52
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会(土曜日ウォームアップ)
全日本トライアル選手権 最終戦 東北大会(土曜日ウォームアップ) てことで、前日金曜夜に出発、新白河で一泊して朝からスポーツランドSUGOにれっつご〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 00:43
ただいま〜
ただいま〜 ヤマハのワンツーで終了〜 来週までに写真まとめなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:47
菅生
菅生 晴れた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 09:07
菅生〜
菅生〜 最終戦ですよ〜 東北は寒いね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 18:09
うわ〜い
うわ〜い 宿が一緒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 00:47
明日の夜から
仙台行ってきまーす。 全日本トライアル 最終戦 東北大会〜 フミ君は得意なコースだし、前回の借りは返さないとな! つか、おいらまだてっぺん上ったとこ見たことないよ〜 今度こそ〜! まぁ応援しがいはあるけどね^^; 健ちゃんはミハエル状態だからがんばって応援しなくても勝っちゃうからなぁ(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:48
青と銀
青と銀 てことで、乗る人も完成しますた。 あとは現物みせた時のリアクションが楽しみって感じ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:10
できた〜
できた〜 さくっとスタンドも作ってみた。 アップには耐えないなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 21:32
こんなもんかな?
こんなもんかな? タイヤがちょ〜手抜き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 01:26
生涯初の
生涯初の フルスクラッチになっちゃうのかしらんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 00:45
トライアル全日本選手権 中部大会 えにっき。
トライアル全日本選手権 中部大会 えにっき。 てことでいろいろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 00:31
全日本トライアル選手権 中部大会
 全日本トライアル選手権 中部大会 てことで 日曜日の試合でござんすよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 02:45
む〜
む〜 現状こんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 20:55
納期は再来週
納期は再来週 急ぎのが入ったのでこっち最優先〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 00:12
全日本トライアル選手権 中部大会(土曜日練習)
全日本トライアル選手権 中部大会(土曜日練習) てことで例によって行ってまいりましたよ。 行きは思いのほか渋滞がなくってよかった〜 浜名湖SAが大混雑だったけどね! で、某カメラさんの車を発見したんだけど本人確認できずw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 23:46
ただいま〜
ただいま〜 無事に帰ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:40
ついた〜
ついた〜 キョウセイにつきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 13:32
さよなら多摩テック
さよなら多摩テック ってことで、トライアルショーもあるしって事で トライアルにいつも一緒に行くご夫婦と4人で行ってきたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 01:40
全日本トライアル選手権 DVD
映像工房クエスチョンさま謹製全日本トライアルのDVD、本日入手〜 ってことでビール飲みながら08中部、東北戦見てます。 もはや映っているのはデフォルトの世界になってますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 23:40
WTC もてぎ 2009 おまけ
WTC もてぎ 2009 おまけ てことでおまけもいくよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 23:57
WTC もてぎ 2009 DAY2
WTC もてぎ 2009 DAY2 てことで二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 23:27
WTC もてぎ 2009 DAY1
WTC もてぎ 2009 DAY1 つーことで記念すべき第10回世界トライアル選手権日本グランプリいってきたよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 00:48
もてぎ
もてぎ ですとろ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 15:02
洗濯物が乾かない
なんでこう週末のたびに天気悪いんだ〜Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/31 23:50
えーと
2輪参戦撤退報道 HONDA、2輪はMOTOGP以外撤退らしいよ@報道 ↓ 否定のソース ちがうよ。8耐はWorks参戦しないだけだよ。 トライアルは世界選手権参戦するよ。 ↓ ワークス参戦しないってのは撤退って言うんじゃないのか? トライアルはあれホンダじゃなくってモンテッサのマシンのバッジ替えただけだろ?? ていうか全日本の2輪は終了ですか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 00:28
全日本トライアル選手権最終戦SUGO
全日本トライアル選手権最終戦SUGO つーことで、トライアル最終戦SUGOと牛タンの旅に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 01:46
任務完了っ
任務完了っ おしむらくは年間ランキング1-2できなかったことかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:01
北へ
北へ なんもないね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 12:15
全日本トライアル選手権第6戦〜中部大会〜
富士には行かずにトライアル全日本選手権に友達と3人で行ってきたですよ 土曜日朝に出発、昼過ぎに到着で、相変わらずのカオス状態の練習を見て〜 セクションの下見。 去年と違って中に入れないからつまんなーいw で、馬とも1年ぶりの再会をするw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:42
晩御飯〜
晩御飯〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 19:21
宴会ちう〜
宴会ちう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:44
晴れ〜
晴れ〜 あつい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 15:03
トライアル世界選手権もてぎこぼれ話
つーわけで、金曜日から下見してたわけですが・・・・ 雑感というかもろもろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 00:31
トライアル世界選手権日本グランプリ@もてぎ DAY2
トライアル世界選手権日本グランプリ@もてぎ DAY2 つーことで二日目いきやす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:32
トライアル世界選手権日本グランプリ 下見〜DAY1
トライアル世界選手権日本グランプリ 下見〜DAY1 というわけで、有給消化中なのをいいことに金曜日からトライアル (やってることは全日本と変わらないw) つーことで絵日記いきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 22:20
もてぎ二日目
もてぎ二日目 あち〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 11:09
今年の制服
げ〜っと! もらうときに思い切り本人に笑われましたがなにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:50
雨のもてぎ
いまんとこ誰もぬけられない〜 難易度たけぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 11:49
トライアル世界選手権もてぎ
今年のお宿は益子のプチホテル お部屋のビアグラスも益子焼き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 20:56
全日本トライアル第3戦近畿大会
つーことで、あけて日曜日は猪名川サーキットで全日本トライアル。 レンタカーでライフを借りました。 ・・・加速しねぇw昔仕事で乗ってたミニキャブよりパワーがない気がするw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 02:13
南茨城横断日記−日曜日編(トライアル全日本開幕戦@真壁)
あけて日曜日は筑波山のこっち側、真壁でトライアル全日本開幕戦。 9時前に学園のお宿を出発して、余裕(?)でIASのスタートに間に合ったぜ 到着してお友達と合流、さくっとご挨拶周り。 んで、スタートなんだけど3年目にして真壁のスタート始めてみた(ぉぃっ! ここんとこ風が強かったせいか、岩の上とかには砂いっぱい。 いやーすべりそうだわ、これー 1〜3が山の下 4〜5が中腹 6が山頂で 7〜10でだんだん降りて、11がいつものヒルクライム 今回は去年と違って暖かくてよかったわー ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 00:57
おっかいもの♪
今日発売の成田匠125F伝説買ってきますた。 せっかくなので、ご本人のショップトライアルス成田で(ぉぃ いやだって近いし〜^^; 道路から一段下がってるのでちょっと見えにくいのね。 で、発見して、お店の前に駐車場があったので駐車〜 お父様が店の前でバイクメンテ中ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 00:49
全日本トライアル最終戦 中部大会−2
さて決勝でございまするよ〜 今回はひっさびさにスタートから見る!w とわいえIAの途中からですがw だってIBとか8時なんだもの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 00:14
全日本トライアル最終戦 中部大会
ちうわけで土日で岡崎までー 土曜日の朝出発で渋滞もなく、ぶーんと岡崎までさくっと。 お昼はお寿司ーでネタがすげーでけー! いかなんて、70mm四方あるんじゃないかってぐらいでけぇ 半分でいいよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 22:52
人大杉
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 09:52
うまー
馬ですがなにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 16:39
うみー
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 10:18
トライアル・デ・ナシオン2007
今年は由緒正しきマン島にて開催〜 日本勢久々の2位獲得!! しかし相変わらずスペインは無敵艦隊だなぁ。 セナプロシューミカ勢ぞろいってな面子に近いもんがある。 アレジベルガーピケマンセルな日本ではいかんともしがたし_| ̄|○ 大体1LAP目減点0だもんな〜 日本は3位のイギリスとの接戦を制しての2位。 ちょっと3位が続いてたのでこれはうれしいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:40
将来楽しみ
未来のチャンプ候補ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 17:22
小倉
これ 関東でもやってくんないかなw きぐるみ着た二郎君すげー見てーww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 00:54
トライアル世界選手権 もてぎ DAY2
二日目はあんまり写真ないの〜_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 00:50
トライアル世界選手権 もてぎ DAY1
ちうわけでいってきたですよ。 基本的に動画で押さえてるので写真すくねー。 MP4で3Gくらいは動画撮ってるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 23:59
ただいま〜
2LAPめの最終セクションは見所満載! 二日目は最後の最後まで勝負がもつれたので見てるほうもどきどき〜 レース後はパドック>ホテルの喫茶店。 GASGASの若い子(<名前はあとで調べないと!!)が二人いました。 「イリガチ、イリガチ」いってるからなにかとおもったら「アリガトウ」だった^^; 「コンニチワ、アリガトウ」は日本語知ってたみたい。 で、アリガトウとサヨナラ混同してたので、教えてあげますた。 来年もまた会えるといいね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/03 22:52
スーパースピードウェイ
ピットロード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 16:04
なかなか
後続ライダーがこない(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 15:18
もてぎといえば
これだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 12:44
朝から
ビール♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 09:50
エレベーター
FUJIGASと遭遇〜 「あんな若造にはまけませんっ!」という力強いお言葉いただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 09:02
朝〜
今日はくもりだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 08:07
1セクション
結構難易度高いのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 11:00
北ショート〜
(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 09:52
プラクティスエリア
相変わらずカオス(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 09:45
パドック〜
世界戦は豪華だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 08:48
ついた〜
はれてる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 08:20
首都高
ただいまもてぎに向かって侵攻中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 21:12
全日本トライアル選手権 新潟大会決勝
ちうわけで決勝です。 最多クリーン賞の賞品 え〜この名前はどうなの?ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/05 00:43
トライアル
いろいろ熱く語ってます(゜∀゜) たのし〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 22:44
全日本トライアル選手権 第3戦新潟その1。
というわけで、第一弾。 まず土曜日に新潟入りしますた。 で、昨日の日記にもあるように、燕三条で降りて(なぜw)お鮨を。 写真は撮ってないので近々アップされるであろう相方の日記参照のことw 当初の予定と違うお店にいったんだけどね、江戸末期から5代目だって言うご主人の営むお店でした。 ネタもおいしいし、ご飯もうまいし〜♪ で、そのまま新潟市内へ〜。 で次は道の駅。イチゴフェアとかやってて、最後の二個だったイチゴシュークリームを買占め、 お宿で食べる用のスペシャルショートケーキを買いw... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 00:11
ただいまん〜
ちうことで新潟2泊三日食道楽の旅より帰還しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/30 22:50
新潟
最高〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 01:05
新潟2
うは(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 00:37
モーターサイクルショー
いってきた。 モーターショーと違って人はそんなにいないんだけど会場の広さが狭いので それなりの混雑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 22:14
ぐーぐる
「全日本トライアル」でぐぐると6番目、MFJのすぐ下にこのブログが来てしまうという驚愕の事実_| ̄|○ すいません、こんなんでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 00:03
あちゃ〜w
YAMAHAのサイトのレース結果ページに写ってるw(発見者相方) え〜まぁソフトサラダせんべいぼりぼり食ってるところじゃなかっただけましかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 23:12
全日本トライアル開幕戦
さて、日曜日予報どおりの雨ー_| ̄|○ ただ昼前後から天候回復という予報でありんす。 ということで、時間ぎりぎりまで粘ろうという作戦をどのライダーも取るわけですが・・・ まぁ案の定タイムオーバーしてる人続発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 01:09
週末日記
ちうことで、全日本トライアル開幕戦真壁いってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/12 23:42
HONDA RACING Thanks Day
というわけで、もてぎいってきました。 えー何度となくいっているもてぎあーんど3回目のサンクスデーなわけですがっ・・・ なんですかこの渋滞!!! えーまず、信号渋滞で2キロぐらい(第1弾) 同じくたぶん信号渋滞で7キロ以上(第2弾@裏道使用で回避) 南ゲート入場渋滞(30分くらい?) KENくんにメールしたら「まだついてなかったんですか?」って_| ̄|○ だってこの渋滞ありえねー、ちょーありえねー 去年より人絶対多いよ、って言うかもてぎで渋滞なんて初・体・験・(はぁと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 22:07
サンクスデー
過去最高の渋滞_| ̄|〇 まあ初期の目的は果たしたからオッケー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/23 21:46
インドア詳細でたね
スペイン 11 イギリス 65 日本   85 スペインすげーなおい_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 23:30
インドア デ ナシオン
フミくんちの日記のインデナってなによって思ったらインドアデナシオンの略だったのな。 インデナとインドアデナシオンが結びつかなかった_| ̄|○ でまぁ、結果はアウトドアデナシオンに同じく3位だった模様。 やっぱねースペイン勢が強いね。 ていうかラガ、ボウ、カペスタニーだろー そりゃいんちきだよwライコネンとアロンソとマッサがそろってんだもん(どういう例えだよw ていうかまぁ日本はインドアそんなに強くないので、まぁね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:04
東北道日記その2
さて決勝・・・ えーとね二度寝しちゃったんだよ二度寝w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/03 00:07
東北道日記その1
というわけで金曜日の夜に出発して、一路初日ステイの新白河のお宿に向かうのである。 常磐道以上にだらーっとしたコースなんだけどアップダウンでかくてな〜 で9時前に出発して1140くらいには現地に着いたかな? インター降りてちょっと走ったらお宿の看板が遠くからでもくっきりと・・・ えーあとで気がついたんだけど、実は駅前で一番高い建物だったっぽいw んでもって新し目なのでお部屋も綺麗でLAN完備。 来年もここ使うか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/31 02:18
無事に帰ってきた〜
雑感 セクション難易度が非常に高かったように思う。 雨でコンディションが悪くなっていたのが原因だと思うけれど、 IASではセクション3が黒山選手の1回のクリーンを除いて他すべて5点。 セクション6にいたってはセクションアウトできた選手は0!! セクション10は1LAP目の野崎選手、3LAPの黒山選手が3点でセクションアウト以外は やはりすべて5点。 IASのトップ3が減点60以上というのはかなりの難易度だったんじゃないだろうか? まぁおかげでなかなか見ごたえのあるものになったわけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 00:20
無事終了〜
一位黒山選手 二位野崎選手 三位小川友幸選手 チャンプTシャツげと(・∀・) 年間チャンプは黒山"カラシ"健一選手に決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 17:12
やっぱり
ウォーミングアップエリアはえらいことに(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 00:16
さて
今週末は仙台までひとっ走り行ってきます。 えー自分が走りに行くわけじゃないんですがSUGOまで。 カートコース貸しきりだしな、走れねぇずら_| ̄|○ ハイランドは逆方向なのでそこまで足が伸ばせず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/26 00:48
えにっき。
キョウセイで撮ったその他もろもろw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/20 00:40
鶏口牛後観戦(ぉぃ
さて日曜日。 だいたい現地まで30分あればつくということは関係筋より確認済みw なので余裕ぶちかましすぎて例によって遅刻(ぉぃっ! でもまぁIASの1セクションには間に合ったのでOK。 っていうかフミ君まわるのはやいよ!_| ̄|○ 1セク到着時点ですでにビール開け始めましたが何か?ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 01:06
とんかつ日記(違)
先週末は岡崎はキョウセイドライバーランドで開催されるトライアル全国大会に行ってきました。 え〜と、相方の日記補完しつつの記述ということでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/17 23:56
前日練習
すごいことになってる(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 22:52
さて
明日はこちらもチャンピオン争いが佳境な 「トライアル全日本選手権中部大会」いってきますよ。 2週連続で東名乗るとわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 00:26
トライアル・デ・ナシオン
えー日本が輩出した世界チャンピオン率いる3人が 先日まで日本代表として世界相手に戦っていました。 えぇ、全然一般新聞には記事にもなりはしないですけどねッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 01:50
無念
後半の猛追及ばず、FUJIGASは2年連続2位_| ̄|○ 最終戦は気負いすぎてしまったとの本人のコメントですが・・・ クラッチに使う大事な小指の骨折とそれに伴う6月までの体調不良抱えての 2位は立派であったと。 あとは来年がんばっていただきましょう! とりあえず、もてぎではいろいろいじらないと(ぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/28 01:23
全日本中国大会
ガッチ4連勝ならず。 有形無形のプレッシャーに負けたかね? 黒山さんちの健ちゃんは調子戻ってきたかな? これで残り2戦で8ポイント差。 ガッチが逆転するには2連勝+どちらか1戦で健ちゃんが3位以下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 00:49
厳しいね
FUJIGASはアンドラ大会では2位。 トップとのポイント差は10PTS。 チャンプになるには優勝してラガが6位以下・・・うーんミハエル以上にきついな。 だが0ではないのだ。再びの王座奪還をまだ期待してるぜ。 そのためにはジェロニ”お尻丸出し”ファハルドやトニー”もてぎでナンパしちゃうYO!”ボウあたりががんばってくれないとね〜 頼むぜ!(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:59
バイクのふるさと浜松2006レポ
ちうわけで二日目メインイベーント! バイクのふるさと浜松2006 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 01:02
日本代表チーム決定
なんですが・・・ 3人か・・・ 国内選手権の日程をこの辺考えないで組むMFJもMFJだよなぁ 4人いれば戦略上いろいろ有利なんだがな・・・ 黒山健一選手>全日本の日程&肩の脱臼癖でいかんともしがたし 小川友幸選手>全日本の日程 田中太一選手>資金とかそのあたり? ていうかね全日本のTOPクラスで世界でも上位に食い込める選手が 上記の理由で出場辞退って言うのがなんともねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 01:37
デナシオン
日本代表なんですけどね、えぇ。 いかんせん知名度低いしさ_| ̄|○ 世界チャンピオンが青山ふらふらしててもスルーな世界なんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/16 00:06
というわけで
例のバイク無事走るようになりました。 まだリコイルかみこむけど前よりマシw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 01:34
疾風怒濤の
FUJIGAS3連勝! しかーし、ラガもしっかり2位なのでポイント差は12。 ラスト2戦どうなるのかがとても興味津々。 リザルト見ると1LAP目はかなりいい感じだったんだけど2LAP目でちょっと崩れたかね? 「疲れが出た」とのコメントがあったので。 1LAPの貯金をはたいて、2LAPのファイナルセクションでクリーンで優勝を決めたんだが・・・ やっぱりぎりぎりの戦いが続いてるなぁ。 調子は上がっている感じなので、残り2戦、本人も言っているように全勝!で!! いやーしかし3連勝か・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 22:50
買い物とか
とりあえずもてぎのDVDが出たのでリンドバーグへGOw デビクル日記が売れ残っていることに安心して(ぉぃDVDげっと(相方がw) でまぁそのあと浴衣の帯買いに行ったり、横浜まで行ってみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 00:25
トライアルバイク
先日の乗り放題、あるお方がオークションで落札した50cc2ストポケバイもって来てました 1万円台でまー中華製ですが、おもしろそーだよねー キルスイッチまでついてるしw でお話してたらオフロードタイプやトライアルタイプもあるよ〜って で物色したらあるわあるわww レーシングタイプからオフロード、トライアルまでw 50ccなんざ女子供のおもちゃだぜ、ってなところらしいのですが んーまー2スト50って乗りなれてるしさー(ぉ そもそもおもちゃなので問題なしなんじゃないかとw でもあのフ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 00:42
まーたーだーw
また今年も写ってるーもてぎw えーまーおいらはかろうじて写ってないわけですが、相方が1枚ほどww まーちっちゃいから本人じゃないとわかんないとおも。 しかしー問題はもてぎ発売のDVDだなー 今年もカメラにばっちり映ってたらしいという報告があったので そこが映像ソースとして使われなければ大丈夫・・・だと思うw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 21:09
もてぎいろいろ
ジュニアとユースですが・・・ ユースはねマシンが125だからパワーがなくってその分苦労してたみたい。 雨が多かったからダートトラックとかはグズグズの路面でねぇ・・・ ジュニアの方は野本選手が日本人で唯一の参戦。 オブザーバーと軽口叩き合ってたりしてリラックスしての参戦だったのかな? それとも緊張ほぐすため? リザルトはちょっと・・・だったけど、うん来年もがんばれ! んで自然山の記事にもなっているように20才以下のライダーは日本にもゴロゴロいるわけで・・・ 5点連続でたたき続けるよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 00:40
トライアル世界選手権
今年も行きました^^ スペイン勢はいまだ特例2ストマシンってことでまぁ道具の有利さはある。 でも若さゆえの勢いっていうのがいい方向に働いてるよね カベスタニーにしろボウにしろラガにしろ。 フジガスはなぁ自然山によると体調がまだ完璧じゃなかったらしいってのもあるらしいんだけど・・・ マシンに乗り切れていない、というかライディングに迷いがある感じ。 ガッチのほうがライディングが綺麗と思うことが多々あったさ。 といわけでリザルト的にはスペインとその他って感じ。 そんな中で二日目に表彰台... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/04 22:39
FUJIGAS壮行会
というわけで来週に迫ったトライアル世界選手権ウィダー日本グランプリ。 お友達と相方と世界のFUJIGAS壮行会に行ってきました。 えー予想通り雨です、なぜかは深く問いません、うはw 10時から整理券配るというので10時ホンダ集合。 2〜30人くらい並んでますな。席は整理券番号順に指定席ですた。 で、参加賞(?)はやっぱりウィダーw で開始が2時からなのでー4時間暇です とりあえず買ってなかったチケット買ってーFUJIGASに聞きたいことっていうアンケート書いて提出 で、そのあとは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 19:22
ショッピングモールでトライアル?
千葉の僻地にこんなのが出来るらしい。 お友達に教えてもらったんだけどね。 んでだな・・・ショップ案内の一番下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 00:08
FUJIGAS優勝!
骨折中なのに優勝ってあんたはなにもんだ〜! もてぎも期待してるぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/10 23:01

トップへ | みんなの「トライアル」ブログ

走ったり作ったり トライアルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる