アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カート」のブログ記事

みんなの「カート」ブログ


テクノカーップ

2010/07/10 02:47
てことで〜
6月はもてぎでかき氷食べてたので(ぉぃ
ひさびさー。
メットかぶるととっても息苦しいんだけど(蒸し暑くって・・・

んでもってフリー。
いい感じのタイムが出たので2分くらい残して戻るー

で、TT。ありゃ?ありゃりゃ?
・・・・はずれだったっぽい。Bオチしちゃったい・・・

予選1。
スタートはいいマシン、てことでスタートダーッシュ、そのまま逃げ切り〜
つか後ろで争っててくれたのでらくちんなり。

予選2。
前を行くちくちゃんはおいらがTTで苦労したマシン。
うんうんつらいよね〜。で3位浮上。
前は開いちゃってるし後ろはついてこない。
のでちょっと退屈w

決勝。
前2台とたぶんほぼ同じタイムは出るマシン。
てことでれっつゴー。
前2台がテールツーノーズでバトル。そのすぐ後ろで右に振ったり左に振ったり・・・
抜けねぇ。
ノーズはリアタイヤまで行ったりとか、トップのなまちゃんがちょいと失敗して、
いけるかぁって思ったらやっぱりいけなかったりとか
せめぎあいながら12LAPはとても疲れたのw

で3位のままフィニッシュ。
今年はブロンズコレクターw

で、あれ?いつものワンコがいないよ?
って思ったら、メカニックさんちに引き取られていった模様。
代わりにシェパードの子犬が!
つかオイタが過ぎる。がじがじされまくり。
レーシングスーツの上から携帯がじがじするとか。
まだちっこくて歯が生えそろってないからいいけど〜
(とはいえその辺のポメラニアンサイズは余裕であります。)

見知らぬ人に吼えないっつーのは番犬になるのか?ww
で、「おつかれさまー」って帰ろうとしたらきゃんきゃん鳴くとかどういうこったい。
とりあえず手なずけるのは成功した模様w




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノリホとか 1/144アシュラテンプル-1

2010/05/10 22:46
土曜日はテクノで乗り放題。
っておぉ〜お久しぶりのチャンプHさんが〜
相変わらずピストンは元気な模様(ぉぃ
つかEX2回目だっつーのに速いのはさすがというか!
教えなきゃよかったw

で、リブプロわすれて全身打ち身になりましたが何か?Orz

で日曜は大崎のスポーツバーでサッカー観戦。
盛り上がって面白かったー^^
ああいうのもいいねぇ

でもっていじり始めたアシュラテンプル。
頭の形状変更、肩の削りこみで一皮向いてちょっと小型化、
股関節と足首にBJ組み込み。
で足首も形状がなんか微妙なので、つま先延長+足の甲をボリュームアップ。
とりあえず立たせてみた。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ねこまっしぐら テクノカップ第2戦。

2010/04/04 22:24
ねこかわいいよねこ。

TT=>5号車。はえぇ。PP
予選1=>5号車。はえぇ〜でも性能調整された2号もっとはぇぇ・・・
予選2=>なんと攻めようのない4号車。
タイムは出るんだよタイムは。でもレースに向かない。超向かないw
しかも〜・・・・決勝と勘違いして地から使い切りましたww
すいみーさんにカムイ状態でぶつかりました。ごめんなさい・・・
決勝=>はい集中切れてますよ〜しかもまた4号車ですよ〜ww
4位で終わるOrz
ん〜PPボーナスがあるから3位と同じポイントになるのかな?

てことでレース後はいぬとねことしばし戯れてから撤退。
親1、子*4?5? またしても動物王国化するテクノの明日はどっちだw

こねこちゃん。ナットとかボルトでつられるおばかさんw
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テクノ耐久2時間〜

2010/03/23 00:02
てことで昨日は2時間耐久@EX21@@テクノ。

行きの高速は渋滞と遅い車とでも〜いやん。
常磐道で追い越し90キロとか勘弁してほしいわ。

で、今回はチームKMSに混ぜてもらいました。

テクノついたら大雨でもうどうしてくれようかと・・・
フリー走行始まるまでには雨もやんだし、決勝はドライになったからよかったけどね。

てことで車両抽選・・・2号車キタコレOrz・・・
しょうがないのでがんばろー

走行順は
おいら=>くろさわさん=>きみやま君=>すいみーさん=>おいら。

スタート路面がまだちょっとぬれてたり、社長が排水溝のつまりを直しちゃったので1コーナーアプローチに川があったりw
で、4位と3位の間をふらふらしながら(大名のマシンがトラぶったりもあり)
一時は2位だったりしたんですが最終的には3位〜
まぁ2号車じゃぁしょうがあんめぇ。
1号車だったらもう1個上いけてたかも??

とりあえずもてぎと違って全力で25分とか走るときっつい〜
まだ首が痛いよん。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいま〜

2010/03/14 22:58
テクノ乗り放題経由全日本トライアル関東大会な週末無事完了。
写真の整理とかは今週中に何とか〜
日曜は耐久レースだっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


RKF2010 しゃしんしゅ〜

2010/03/10 00:51
てことで、忘れないうちにいくお。

今年もTECH21なのに1番違いOrz
画像


ピエールインタビュー中。例によって30分前に止まらんようにといわれ〜w
北ショートに平忠彦公認の価値がわかる人間が何人いたのだろー?
画像


もてぎエンジェルとコチラーズと一緒に。左のがいいよね?(なにが?w)
画像


さぁスタートだぁって・・・プラグかぶったOrz
あとでピエールにスタート前から話題つくり過ぎって言われたw
画像


気を取り直しておーくまさんGO!
画像


なまちゃん攻めてます。
画像


今年はエディー・ローソンでぇす。9号車には負けられね〜!(負けました^^;)
画像


ゆあささん居眠り運転中(多分アルファノチェックしてるだけ)
画像


ラストはちくちゃん。全開攻め攻め。なんかこのパターンが多いなw
画像


戦いすんで日が暮れて。テクノから参戦の2チーム〜(よそ見してる人がいますなw)
画像


また来年!

            写真提供 まちさん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ちうわけで

2010/03/01 00:34
お友達のまちさんが今年もたくさん写真取ってくれたので
一生懸命DLしておりまっする。
かっちょいい写真を今年もありがとうございました!
あとでアップさせてもらいますね^^
まちさんのさいとはこっち
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レンタルカートフェスティバル

2010/02/27 00:18
てことで、かなり周回遅れですがw

いってきたよ〜今年もTECH21で。
今年は事前にピエール北川氏を某所で発見したので、いじって〜とネゴネゴw
覚えててくれたようで何より。
しかしどうしておいらはチーム紹介の放送のときはいつも走ってて聞き逃すんだろうOrz

てことで「平忠彦氏私的に公認、YAMAHAMC事業部黙認(?)SHISEIDO未公認」の
チームで参加w
当然前日は酒盛りですよ、えぇ。いたいけな青少年はこうして悪の道に染まっていくのだな・・・・

今年も地元(?)のお友達がお手伝いに来てくれました。ヘルメットもって^^
てことで今年はエディーで出走決定

で、当日、グリッドは13番〜・・・不吉なw
で、お約束の30分前にとまらないようにとピエールからコメントされて、突っ込み返して〜
いざスタート〜・・・・ってエンジン止まってるし!!
わたわたとプラグ交換してLAP弱の遅れでリカバリ。
ん〜1月のテストのときには回ってたのに今一回転があがらないのはなぜだい?
気温とジェットの関係かなぁ?もう一伸びあれば1秒詰まるのに〜・・・

てことで粛々と走る1stくまさん。
え〜某BのBチーム、明らかに横確認してストレートで幅寄せ。
挙句に弾き飛ばされてって信じられんなぁ

まぁそのあともうちだけじゃなくて他のチームもかなり怒ってる。
そのあとオレンジボールもらってたので因果応報よのう、はっはっは

で、もう後は前に出て行くだけなので、3コーナー〜最終まではかなり速い車に仕上がってるので
インフィールドで勝負〜
思ったより燃費悪いな。やっぱ気温とジェット?

2ndなまちゃん、3rdおいら、4thくまさん、5thゆあささん、6thちくちくでGOGO!
一時はトップ10にも入ったから悪くはないはずなんだよね

・・・で最終スティントまたしても奴が前にww
明らかなブロッキング、幅寄せ。悪質だなぁ。
てことで、ごにょごにょと。

でまぁ結局ど真ん中でフィニッシュ。BESTLAPは去年のPKと変化なしってむぅ。
スリップほぼ1LAP使い切ってこれってのは厳しいな。

まぁちょっとレース後いろいろ調べたらあんなのとかこんなのとか見つけたので
来年に生かそう。

でもいろんなお話聞くと、うちのサーキットから出られるのはとてもラッキーなんだなぁと思うわ。

しかしね〜
「サインボード見たいから後ろも気にせずホームストレート斜行(真横においらいるんですけど・・・)」とか
前述の幅寄せ、ブロッキングとか去年までの絶対スピード差の怖さとは別いの意味で怖い。
そりゃ普段N35でやってるところは多少ぶつけても屁でもないでしょうけどね、
レーシングフレームやPKフレームのとこはそんなんでぶつけられたらたまんないわけですよ。
いつもの感覚で走られたらたまんないよね。
インに完全に並んでも(ノーズはこっちが前)でも寄せてくるとか
あくまで「レンタルカート」フェスなんだし、ぶつけるの上等でいるようなチームは
もうちょっといろいろ考えてほしいですな。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


しんどいわぁ

2010/02/07 21:01
てことでEX21初レース。
PKより格段にあがっている振動がライバルですな。
堅いフレームなら何てことないのかもしれないけど
こちとらPKフレームでいw

でフリー=>6位ぐらい(8人中)
乗り方つかめてないねw
TT=>8/9
=>悪化しとるw
予選1(3位スタート)=>B-1
なんとなくつかめてきた、けどPKのときより抜きにくいなぁって感じ。
予選2(5位スタート)=>A-2
マシンもよかったからね〜
決勝(2位スタート)=>A-3
2位を抑えきれず1位を追いきれず〜
んーまぁ初レースにしちゃ上出来?

この季節にシャンパンファイトはつらい・・・w

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RKF前もてぎ最終テスト

2010/01/24 23:59
ちょーさみ〜
とか予想したんだけどそんなこたぁなかった。

前回がいまいち吹けあがらなかったようなんだが、
今回はぶん回すだけぶん回したらいい感じ。
レーシングと走行が同じ日だったのでカス拾う拾う=>グリップ悪化w

2回もまわっちったw

HFにしたらタイムはもうチョイあがるかな?
全体的にいい感じ〜

詳細はメールにて報告します=>関係各位
ピットその他考えないといかんです

終了後は蘭でご飯。
え〜知った顔がぞろぞろ後から後から来るよwww

ちょっと(だいぶ?)面白かったw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
テクノカップ最終戦
テクノカップ最終戦 つーことで最終戦ですよ〜 ななぞうくんは体調不良のため欠席。 なので〜ダブルエントリーww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 20:53
乗り放題とイルミネーション
乗り放題とイルミネーション 昨日はテクノで乗り放題。 ちょっと早くつきすぎたww ので、だらだらとおしゃべり。 月末の茂木テストとかRKFのこととか。 ピット回数と燃費だね〜。 ギアはゆはらさんとかにもいろいろ教えてもらって大まかな見当ついたから実地でどうか、だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:07
EX!!
マシンが完成したとのことなので乗ってきたよー! 立ち上がり PK>=EX>GX200>>>GX160て感じ フレームはPKフレームだからぜんぜんオッケー。 フロントトレッドが広いからちょっと狭くしたいなー 90よりステア切れ角がでかいからちょっと最初戸惑ったのは秘密w フロントナックルがワンオフなので、タイロッドの位置がちょっと上にきてる感じがする、 なのでステア切るとふくらはぎに違和感がw PKよりエンジンが重いので、リアが滑り出したときにPKのときより早めに押さえつけないとだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/30 00:28
ロビンエンジンをバラしてみよう
こんなイベントが〜 って自分でばらしたりできるのかな?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 20:40
背中が痛いの〜
テクノカップ〜 レイアウト変更でえらい忙しいレイアウトに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 00:02
テクノカップRd4
90がねー 田植えとかねー遠征とかで人が集まんなくってねぇw なので50に参戦w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 00:27
テクノカップと乗り放題
ちぅことでまとめてどばっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 23:20
オートスポーツ
オートスポーツ ようやく掲載〜 全部で3枚掲載だわさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:28
レンタルカートフェス2009 おまちかねのアレ
レンタルカートフェス2009 おまちかねのアレ はい!もてぎエンジェル! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/10 00:33
レンタルカートフェス 発動編
レンタルカートフェス 発動編 というわけで・・・・ 今回は ドライバー おいら、ななぞ。、すいみーさん、むっきー、Joeさん ピットクルー・ヘルパー つやんさん@TECH21、とがさわさん@TECH21 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/06 01:18
レンタルカートフェス 接触編
レンタルカートフェス 接触編 ふっかーつーのーとーき〜 ってことで、6年のときを経てふっかぁつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 23:47
無事完走〜
TECH21号、オープニングインタビューでの 「ラスト30分でとまらないようにねー」というピエールの8耐再現希望にもめげず? 無事完走 後半に入っても場合によっては51秒台にはいるし、EXに何とか勝負挑めるくらいまで仕上がりました^^ おかげさまでPK1位、B車両2位のリザルト♪ なにより乗ってて楽しいマシンと、TECH21のお仲間も応援に来てくれて、とてもいい体制でレースできました! チーム丸ごと相当目立った模様で、オフィシャルの人からもいろいろ声かけられたり、 インタビューでい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:01
レンタルカートフェス〜
レンタルカートフェス〜 快調〜 平忠彦快走ちう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 15:46
出発前夜
つーことで明日からもてぎ入りです スプロケの変更と各部増し締め、ケミカルってとこかな@必要なこと。 さーがんばるぞぉ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 01:25
ということで〜
RKFマシン、お色直しも済みました。 あとはスプロケ変更して、ケミカル注して最終調整だね。 サインボードとピットのパネルは相方作成・修理改良中 で、お色直し=カウル交換と一緒に、なつかしのコスプレセット1式受領〜 完璧ですな、うん。 あとはレース当日の気温にあわせたジェットとニードルの選択を間違わないようにしないとね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/17 00:16
テクノカップ最終戦
つーことでテクノカップ最終戦でござい(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 23:03
土曜の夜
土曜の夜 死屍累々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/29 22:12
んでー
テクノカップ〜 TTではまぁまぁのポジションにいたんだけどねぇ・・・ 予選で引き当てたクルマが〜まがらねぇ、加速しねぇでもぉ・・・ 決勝でもまぁ似たようなもんだったわorz けっきょく6位まで落ちちゃったよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:50
てくのまつりー
つーことで行ってきたですよ。 まずは120分耐久〜 ていうかですね、常磐道から雨どばーorz 今日はななぞ、ふじおかさん、くろさわさんと組んでゴーゴー つかですね、TOP3が速すぎたわぁ でもまぁ1位はピット回数が1回少なかったのと残り2台は抜群に速かったからまぁしゃぁない。 あの悪コンディションでノースピン、、ノントラブルで4位でフィニッシュ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:51
のりほーでぃ
ちぅことで、久々にのりほーいってきた。 50乗るのも3ヶ月ぶりか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/13 23:03
テクノカップ第6戦〜
ちうわけで2ヶ月ぶりのテクノカップ。 もーねあちーのなんのってさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 23:50
FCJ2連勝!
昔林檎園で林檎狩りしていたころ、最速中学生の名をほしいままにしていた 千代勝正選手。 昨年からはNDDPでFCJに参戦。 今年は開幕戦表彰台だったので、このまま波に乗ってくれるといいね〜なんて 話してたんですが・・・・ なんと第3戦、第4戦と2連勝! いやいやいやいや、いいねぇ〜! レーシング始めたときも費用は全部自分でバイトして稼いだりと、もともとしっかりした子だったけど こういう風に実を結んでくるのはうれしいですな^^ しかし・・・ >ゴールの時、昨日はチェッカーの出るタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 23:57
120分エンジョイ耐久
つーことで雨の中行ってきた。 ウェットコンディションてこと考えると2回給油でぎりぎりいけるかなー?ってところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 21:33
明日は120分耐久
めっさ雨予報orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 00:08
切れてなーい
テクノカップ第4戦。 6位〜だめだめ〜 そもそもメットとグローブ家に忘れてる時点でw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 20:34
テクノカップ第3戦
50,90,50Mとすべて開催〜 全クラスでバトルがそこかしこで〜 いやはや面白かったです。 フリー走行。 失火するんですけど〜_| ̄|〇 ななぞうくんはなんと2位。むぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/07 00:46
南茨城横断日記−土曜日編
つーことで、土曜日はテクノで乗り放題。 2グループ11名。 Kaoriさんご夫妻がお友達連れていらっしゃってたり、くまさんが会社の後輩連れてきていたりででなかなか盛り上がる。 っていうか12セット走った、走りすぎww たぶん過去最高セット数だ。 途中で何台かマシンが不調になったりしたものの、とりあえず完走。 ななぞうも120LAP走り込み。1日での最高走行量更新とな。うむ。 そうそうコースレイアウトは 裏ストレートを最後まで行ってぐいっと曲がってヘアピンとシケイン、 そんで最後... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 00:19
おれのばかー
もぉね あほかと、ばかかと。 落ち着いてレースしようよ、ほんとにもぉ ペナルティもらいまくってどうすんだい_| ̄|〇 気持ち切り替えて次回はちゃんとシュアなレースするよっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 23:02
RKF決勝
さて、珍しく(w)時間通りに起床し、サーキットへGO。 んでもって受付あーんどグリッド抽選。 ・・・うは、PP! マシンの調子がいいときに引き当てたかったものだなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 00:20
RKF2008_| ̄|〇
さてだーっといきますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:30
ただいまん〜
ポールスタート! 2コーナーまでは無敵w 練習のときの55秒を上回ることなく^^; 42位にて完走。 何はともあれお疲れ様でしたっ! 当初の目標、 その1PKでは上位に、は達成。 その2前日は早く寝る、今年も無理でしたっ(ぉぃっ! 詳細は後日〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/24 22:41
レンタルカートフェス準備
とりあえず備品系は一通りそろったかな? あとは現地で走るのみ! さて今年はどれぐらいのリザルトが残せるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 23:41
うおぉ〜
スープーローケー 20Tほし〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:17
ようやく開催〜
前日の雪で到達すら危ぶまれていたテクノカップですが、 朝起きたらやんでるー、道の雪解けてるーってことで一安心 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 01:28
明日はテクノカップ
明日は雪で順延になってる開幕戦・・・なんだけどぉ・・・・ また雪積もってるんだけどっ!! 明日は朝から天気はいい様なので・・・だいじょうぶ・・・だよね??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:28
テクノカップ開幕戦
中止_| ̄|〇 そりゃヘビーウェットだとかなんだとかそういう前に 「サーキットにたどり着けない」っていうレベルですからっ! 朝だけ雪ーって予報が1日雪〜!に変わったからなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 23:33
職務経歴書
ぽちぽちとアップデートしてるんですけど・・・ 今の会社でやってることが多すぎてえらいことにw だいぶシェイプしてあるんだけどもっとシェイプアップさせないとなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 00:35
もてぎいってきた。
土日でもてぎで新年会〜 乗り放題デーだったので乗り放題も行こうかーって話だったんだけど とっても素敵な天気だったので中止w そのままもてぎ直行。 ・・・北ゲートから入ったらさ、入った瞬間から雨が雪に変わって^^;; うひゃぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 23:25
テクノ3時間耐久プレもてぎ
平成生まれ2名、爺2名w、相方はピットクルーで参戦 オイラいいとこなし〜 だめだめですね、えぇ、タイムはそれなりに出てたんだけどね、うん、まわりすぎっ!! もぉね、あほかと。 小学生君は初ウェットとは思えない走りを披露してくれ、 07Mチャンプはその名に恥じない最速っぷり、 04Nチャンプも風邪薬ドーピングによる走りを見せ、一時はトップ走行。 燃費ぎりぎりだったので予備で1回入れたのがちょっと裏目って2位転落、 そして最後にはエンジン終了で27秒のLAPが32秒まで_| ̄|〇 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 00:10
乗り放題〜
つーことで昨日はテクノ乗り放題。 渋滞が結構あったりして10分ぐらい遅れて到着〜 Kanさんさらにもう10分ぐらい遅刻w 12人2グループから最終的には18人3グループになりまして 7セット走行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 20:49
テクノカップ最終戦
つーことで最終戦です。 エントリーリストみると・・・・ O井M田だとかI頭だとかから強豪が軒並み遠征してきてるー! HIROくんも1年ぶりにエントリー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/03 00:08
テクノカップ1
待合室拡張完了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 09:42
優勝〜
チーム大名勝利〜 あたしゃなんもしてません(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 21:06
停電
赤旗中断 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 17:23
8耐観戦ちう
ただいまトップ快走ちう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 16:50
病み上がりでレースは
集中が途中で切れる っていうかアクセル踏んでるのがいやになるからやめた方がいいw 本気で途中で「アクセル踏むのだるいなぁ、リタイアしようかなぁ」とか おもっちゃった。 もぉねだめだめww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 22:53
ぐだぐだテクノカップ_| ̄|○
さてレースですよと。 今回はコース変更しました〜 ちょっとデンジャラスげなコーナー追加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/08 02:38
のーりほぉ
今日はテクノの乗り放題〜 最初は6人ぐらいだったけど最後は15人ぐらいの3グループ 今日も4台団子で最終コーナーとか楽しかったー♪ 最後の方は最速小学生H谷川君も混ざって5台でバトリング。 いやいやまぁまぁ こういうバトルは楽しいねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/08 23:56
テクノカップ。
さぁ着替えだぁって時に手に付着した黒いねばねば。 なんじゃらほい?? ・・・・・レーシングシューズが溶けてる。 くるぶし部分のベルクロとかかと部分。 エイリアンの体液を浴びたかのように・・・・ ・・・・前回レースのときにガソリンでもついたのかなぁ? でもこんなになるかぁ?ナゾなぞ謎。 1年ちょい使用ですがまだまだ元気だったのに_| ̄|○ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/02 21:11
テクノ祭
日曜日はテクノ祭いってきた〜 まぁカート使った運動会だよね。 指定タイムTT、フォーミュラTT、パンくい競争、ドリフト車庫入れ、ジムカーナ、1時間耐久。 終わったあとはBBQと盛りだくさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/08/20 22:02
のりほー
土曜日はひっさびさにノリホ。 3月>全日本トライアル関東大会 4月>法事 5月>用事 6月>テクノがおやすみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 00:31
てくのかっぷー
フリー走行ぜっこうちょー♪オレ最強♪ で問題のTT。マシンは外れ。気合で6位あたりに持ってったんだけど えーつい癖で外により過ぎてイエローラインカット_| ̄|○ まーペナルティはペナルティです、言い訳無用! んで・・・どべーw(ぉぃぉぃ ななぞーはBの7位だっけ?(今回はCまで。おいらCのどべww でとりあえず予選1はさくっと無理せず2位で繰り上がり。 問題の予選2・・・うは〜エンジン止まる、来たこれ(ぉ レンタルカートなんでこういうのもあるのはしょうがないさー でもってまたC... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/01 23:31
RA!耐!!
つーことでチーム大名・テクノ・ミックス、6時間無事完走。6位ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/21 00:12
RA耐−3
左キングピン破損_| ̄|〇 六位までリカバー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 17:48
RA耐−2
今の所NOトラブル 石井さんノリノリである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 14:29
RA耐
ただいま順調に走行中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 12:55
テクノいってきたー
土曜が仕事でノリホにいけず_| ̄|○ んでもって、今日、ななぞが土浦で会社の先輩の結婚式なので 土浦で落っことして、テクノへGO! 師匠&舎弟さんしかいない〜(まぁふつう) あとは社長が7のエンジン、K−JIくんがマイカートのエンジンバラシしてますた。 おいらはシート用のサイドパッド作ってました(ぉ<走れよw んでもって、師匠号のセットアップ手伝ったり、犬と戯れたり、 KAITO−さんの走り見てたりしてるうちに日も暮れて、とりあえず1セット〜(誕生月なのでサービスでつ) 30秒台... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:34
テクノカップ第4戦
久々の土砂降り〜ていうか池どころか湖できてますがなにか状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/06 23:43
んで・・・
RAとCCFいってきたよ。 え〜リズム全然取れてません_| ̄|○ あげくに無理な体勢で乗ったら肘痛めた<またかよw まったく・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/23 01:08
CCF〜
ワンコインいってきましたん〜 4セットのって、1〜3セットは走り方忘れてたりクリアラップ取れなかったりでもうだめだめ。 43秒後半だったりして、KANさんや石井さんに1秒ぐらい離されてたり_| ̄|○ 常連の皆様に1コーナーなどいろいろ教えていただいて、 4セット目で一緒に走って、よーやくBSと最終コーナーがまとまるようになり、 42.75までタイムアップ よーやっとまっとうなタイムが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 23:16
テクノカップ第3戦
TT5位 予選1、2、セミファイナルすべて4位w ファイナル3位。 くじ運ナッシングな予選とセミファイナル、 15LAP中8LAPでたれたマシンでまぁ上出来だ〜 最後に抜かれたのはちょっと悔しいが仕方あるまい バトルもいっぱい出来たので次はもうちょい上いかないとな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 23:40
え〜
またしても祭開催中_| ̄|○ まぢでお払い行きますか?w なんつーかねーいやまー言いたいことはあるんですが〜 ていうか3戦連続は勘弁だよ、シーズン完全に終わるからね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/05 00:08
Formula Challenge Japan
HONDA F1のカラーがとちくるった環境保護団体みたいだ、とか アレジがストックカーレースだ、だのはまぁいいです。 いやアレジは良くないか、がんばれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/27 21:09
SPARCO
いろいろ物色してるんだけどさ・・・ ひとつ激しい不満があるわけですよ。 昔のスパルコのカタログってさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/25 23:18
ふと思ったんだが
5人のドライバーが全員スーツ色が違うってのもなかなか無いよねw (レプリカとかそういうののぞく) ていうかそろそろスーツ新調したいかも。 ん〜Hさんの買い取るか?w<またお古かよww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/22 22:07
もてぎその2
スタート前でありやす。 いちお黒線入りw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 00:07
もてぎいろいろその1
金曜会社休んで、テクノ行ってマシン積んで、もてぎにgo ビーフラインを爆走でありんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 22:50
戦ってきた〜
一時はボアアップやら排気量違いやら車種によるハンデやら吹っ飛ばして3位に入る快走! (ピットタイミングのおかげでw) フルコースコーションにおけるピット戦略も完璧! ピットとドライバーの連携もばっちり レース前にぎりぎりの変更で変えたギア比も大当たり@1秒アップ! あぁそれなのに・・・・ 茂木ではトラブルフリーで過ごしてきたのに・・・クラス入賞見えていたのに なんで壊れるかCDI! んがまぁ不幸中の幸い最終コーナーだったので惰性でピットイン 8〜10LAPロスぐらい? 総合3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/17 23:34
レンタルカートフェス前夜
荷物の積み込みは終わった〜 あとは明日マシンとともにもてぎ入りするだけだわ〜 とりあえず折りたたみテーブルとかも積んでみた。多分足りないだろうしねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/15 22:24
のりほアンドマシンセットアップ
土曜日は乗り放題デー。 なんか最近人多いよね_| ̄|○ 4セットはちょっと切ない。 だがしかし、バトルも出来たし、いろいろ試せたのでOK! 相方も31秒台に入れてきたので・・・・・・ ・・・・あれ?差が1秒切ってきたよ?? まだ課題は山積ですが、乗ってくうちに体が覚えるでしょう。 で乗った後に、RKF用ピットサインボードの打ち合わせアンド作成。 この時点で70%完成。ピットの運用も大体決まったのでokかな? 最終打ち合わせは金曜夜に呑んだくれながらだね(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/12 00:52
レンタルカートフェスティバルタイムスケジュール
先日テクノで受理書その他受け取りました。 タイムスケジュール発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 19:15
で・・・・
新しい試みはそこそこうまくいった模様。 リア荷重のかからない1号車でのトラクション不足とか その辺もいい感じでどうにかできるようになったので たぶん1なら昨日のコンディションで30秒中半は叩きだせるとおも。 それなりで30.7まで出てるからな。 あとは如何に安定させるかだなぁ。 あとはあの時とこのときの荷重の抜き方かけ方をもうちょい工夫すると いい感じになりそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 00:13
_| ̄|○
決勝人生初リタイア_| ̄|○ ざっつもーたーれーしんぐw まぁ今シーズンは1〜2戦欠場確定なので ぶっちゃけな話、チャンプはもう無理ですなぁ・・・ 開幕からこれかいww つか背中痛くなってきた、軽くやばい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/04 23:18
明日は開幕戦
というわけで、がんばろー。 えーなんとなく、こうすればもしかしたらよくね?ってのが 先日の乗り放題で発見されたので〜試してみる。 練習でうまくいったらレースでも試してみよう。 世の中そう甘くはないと思うがなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/03 22:30
筑波写真
お友達の新型スイスポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 00:46
レンタルカートフェスティバル
エントリーリスト発表〜(こっち) PK多いな。7割PKじゃん! ハイランドのシェー部長たちんとこはFK9だねー ていうかチーム名記入漏れってどこのチームだ、ぉぃw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/25 23:19
テクノ新レギュレーション
体重におうじてウェイト。 最低本人重量60kg。 で勝ったときに積むウェイト上限は本人込みで65kg ポイントにもよりけりですがまずは表彰台は最低条件な気がする。 あとはクラス分けどうなるかだなー エキスパ・ノーマル・ビギナーにするのか 昨年と同じでまぜこぜなのか もうちょい情報がほしいところだな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/25 01:37
たらいま〜ん
新年会&テクノ乗り放題いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 23:14
もてぎ
レンタルカートフェス、とりあえず今年はすんなり部屋押さえられました。 あとは晩御飯どうするかなんだけど、多分またみんなで宴会でしょう。 なかなかね、一緒に飲んだりすること出来ないからね〜 いわきにも酒飲みに行かなくっちゃ! 現状予定だと3〜4月くらいになっちゃうのかな〜もうちょっとまってね>06チャンプ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/18 23:55
C地点からA地点まで。
昔はAといや林檎、BがBeMAX、CがCK、Dがデニーズの暗号名だったわけだが、 Bつぶれちゃったしな〜(コースが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/17 00:51
06シーズン終了〜
さて全10戦終了したので、さくっと年間通じた振り返り。 今年度から、1位には3kgのウェイトが搭載されるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/05 00:36
くじ運の悪さは・・・・
俺が引き受けた〜!_| ̄|○ 練習走行で外れマシンだったのはいい。 え〜本日のはずれマッシーンズ。 2>4=8>>越えられない壁>>7>5 ってなもんでですね・・・・ 8と7しか乗ってないんですけどなにかっ?? 8号車、下はある。立ち上がりは素敵♪ がトップスピードがねー他の車より10メーターは手前で頭打ち。 なのでまぁちょっと牽制すれば抜かれないんだけど抜くことが至難なマシン。 7、トップスピードは出る。が・・・でるまでがすんごく長いし下がない。 普通に走るとヘアピンのへの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/03 23:06
あすは最終戦
とりあえずこれで今年のレース活動は終了するわけですが・・・ 現在ランキングすぐ下につけている高校生君に負けるわけにはいかんのだー あーんどランキングトップのなまさんよりもひとつでも上の順位でゴールはしたいね。 明日は寒いんだよねぇ・・・ 現地で着替えるのやだから久々にレーサー出勤かな(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 21:24
25人?
次回テクノカップ、参戦25人・・・ 25ぉ?? 3グループかぁ・・・・ 3グループねぇ・・・・・ うっわぁ・・・・ いろいろ作戦立てないと5点差なんてあっという間だぞ・・・_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/29 22:37
テクノいってきた
またかよwって声は聞こえなーいw 今月皆勤賞だな(先週は走ってないけどねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/11/26 23:27
レンタルカートフェス
11時過ぎぐらいにテクノ行ってきたです。 雨降ってなきゃちょいと走るかーとか思ってたんだが降ってたので断念。 午後は午後で予定あるしね^^; 待合室いったら社長とSさんがおしゃべり中。 ストーブの横で猫しっかりごろごろしてやがるw ちょっとかまったらっじゃれてくるのはいいんだけど指噛んで来るよ_| ̄|○ あまりにガジガジされるので軍手したら見向きもしねー。 やっぱ生がお好きですかい?(ぉぃ 膝の上乗ってくるのもいいけど爪たてるな、コラ まーそんなこんなで 申し込み完了〜あとは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/19 22:58
大雨だよ、うへー
ということで、テクノ乗り放題です。 家出るときはほとんど雨降ってなかったんだよー、まぢで。 常磐道のって土浦越えた辺りからザーザーッていうか前見えないんですけど_| ̄|○ で石岡降りた頃には若干小ぶりになったんだけどねぇ・・・ 弱雨って予報どこよ?みたいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/12 01:19
ニューアイテム登場?
ねこちゃん。ごろごろいってかわいーのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/05 21:44
つくば1000走行会続報
料金その他決定! えーと箱1台を二人でシェアで一人10kね レンタルカートは20kか、まぁそんなもんだろ。 サーキット貸切で1日乗りまくってこれなら安いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/26 22:44
新春走行会@筑波1000!
1日乗り放題〜! ってことでテクノ主催でイベント開催決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/17 00:06
きんにくつー
昨日のテクノカップ、コースレイアウトが変わって 左コーナーの比重が非常に高く・・・ よって右半身に荷重掛けることが必然的に多くて・・・ 右半身が筋肉痛_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/03 01:31
Singing In The Rain♪
テクノカップ第8戦勝った! え〜一年半ぶりですw フィジケラ並みに勝利から遠ざかる男w え〜「娘の運動会だから〜」とか言っておきながらしっかりエントリーしてるなまなま選手にはびっくりさ。 てかマジでびびりましたよw ここでポイント一気に詰めておくはずだったのに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/01 22:50
2か4か
レンタルカートフェスティバル今年も開催。 は、いいんだけど・・・2スト4スト別開催なのなー で、日程的には日曜日のがうれしいんだが日曜日は4ストだ。 テクノには4ストはない。しゃちょーロビンエンジン買ってー(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/19 23:50
乗り放題行って来た
最初10人だったのだが結局15人に増えて3グループ。 えーと7回ぐらいか乗ったのは? Kanさんとすいみーさんは遅刻〜<人のことは言えないw 7号車は相変わらず最速な模様。 だがしかし、おいらが乗ったときにエンジントラブル_| ̄|○ 32秒入ると思うのよね、アレなら〜 とりあえず3号車以外は33秒入れた&4号車で33.42の本日トップタイム出したからおけ。 んでK−SPEEDのお二人と一緒の組だったので後ろ走ってライン見てみた。 師匠>1コーナーもったいない。 舎弟>ヘアピンと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/10 01:24
テクノカップRD7
19人というもう、ね、多すぎw お久しぶりの筑波のSさんも飛び込み参戦で〜 早い人が基礎訓練でーとか言ってはいけません!w 本日の車ー 7>>10>4=>9>その他大勢>越えられるかもしれない壁>3>>越えられない壁>>1 てなわけでーTTは4〜クリアラップ取ろうと前開けたらチェッカー_| ̄|○6位 ま、まぁこういうこともあるさー〜 予選1 4号車げとー(だったよな?)>2位ー♪Sさんとサイドバイサイドでやりあったんだけど無理ー くぅ〜くやち〜 予選2 1号車げとー_| ̄|○ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/09/03 23:46
あつかったー
テクノ行ってきました。 アイスと萩の月をいただいて、おなすをお土産にいただきました。 バイクは順調にエンジンはかかるようになりました。 いじょ。<乗ってないのか、ぉぃw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 00:14
テクノ祭
日曜日はオートランドテクノでテクノ祭。 え〜っと・・・30人越えてます。なんかすげー人数だよん 相方も周りにあおられて結局エントリーw フリーは軽めに流して33.5ぐらい。 まーこんなもんでしょー。いつもの面々も大体この辺のタイムだし。 で、1年半ぶりだしほとんど乗ってないしってことで相方にうかつにも 35.5きったらメット買ってあげようなどといったのが運の尽きw 前より突っ込み鋭くなってるんじゃないのん? さくっと35.3まで出されて_| ̄|○w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/08 22:13
のりほ
えー1時前についた 人多すぎ〜5セットでした。 ベストが8号の33.56、9では33.6、11では33.9。 6で34フラット、10で34.2だったかな? 先週が33.4でてるのでもうちょいだねー 治りかけた寝違えがまた悪化してたり_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/08 23:11
わせdrftgyふじこlp_| ̄|○
だーかーらーさーレースの90%まで支配しといて勝てるレース落とすなよ自分みたいな_| ̄|○ ネタ満載過ぎ・・・・・・しくしくしくだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/02 21:30
ポイントランキング
テクノからポイントランキング表が送られてきたです。 今シーズンからF1/WRCとおなじポイント配分。 で、今4位なわけですが〜 すぐ上と下との差が2ポイントずつ、トップとは14pts えー全戦表彰台くらいの勢いで行かないとまずいですな がんばろ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/16 20:41
のりほうだーい
12LAP X 10=120LAP ちかれたーしかもイマイチ乗り切れていないし(タイムはそれなり) 基本的に蒸し暑かったのでバイザー開けて走ってたから顔が真っ黒なんでつよw タイヤが終わってるのがあって、これでうまく走れるようになると いい感じにウマくなれそうだよね〜 手首がぽきぽきなるよwどこかの誰かみたいに寝違えたわけじゃないよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/11 01:08
あんなに目立つスーツなのに・・・
もてぎの写真にに写ってねぇ_| ̄|○ いや2月のレンタルカートフェスなんですけどね、えぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/07 21:55
え〜・・・
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000000605250009 ハイランド親会社倒産_| ̄|○ いやまぁカートコース行く途中にあるキャンプ場とかもありゃま〜って感じだったから う〜ん・・・でも営業は続けるらしいから、うまく立ち直るといいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 00:44
のりほうだーい
えー天気予報見たら午前中20%午後70% 。 まー何とかなるだろーと思ってたけど・・・・ 常磐道乗った時点で・・・・あーだめですなこりゃw で、あいかわらずちょい遅刻気味で到着(ぉぃ あ、もう走ってる人がいるー、つか全部で10人ぐらい? みんな物好きだなぁ(オレもな) KANさんも風邪から復帰。 体調治ってよかったっす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 01:14
むっき〜!
フリー走行1まではも〜フルウェット、わーい^^ だんだん乾いてきてTTまでにはほぼドライ。 んでTT4位。うんまぁ で都合4ヒートあって〜 スタートからさくっと大人の走りで3位ーw。 スタートからさくっと大人のry2位。 スタートからさくっと1位&大ryでトップチェッカー。 ここまではいい。 で決勝直前雨ーうひょー もっとふれー川できろーとの願いもむなしく〜・・・ もーね2コーナーまでの間にアウトから抜かれちゃうマシンでどうしろと。 いや徹底的に抵抗したけど抵抗にならんのよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/05/07 22:37
ISAとか
今年地上波のないFポンとか・・・・ こんな手段で見れたりする。 FNはともかくISAだのが見れるたぁなぁ・・・ びっくりさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 01:25
中央フリウェ〜イ
ちうことでCCF(中央サーキット藤野)さくっと偵察。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/30 22:43
というわけで
今後の課題。 タイヤグリップをもっと活かそう。 荷重移動は常に意識せよ。 冷えてるうちは無茶しないw そんな感じだなぁ。 切り返しイメージはダブルヘアピン@旧林檎コースのイメージをもう一度しっかり思い出すべしってとこか? もう一度旧りんご走りたいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 12:59
はしご結果w
午前中井頭、なまなまさんと10LAP*2セット。 最初のお客様でしたので〜エンジンもタイヤも冷え冷えでなぁ。 んがそれでもレースタイムの2秒落ちってのはもうオレたちなんなんだと。 かなりへこんだ。 そのあとテクノで百戦錬磨Hさんに聞いたのね。 荷重移動を相当意識して、かつストレートはイン側5/1ぐらいからのターンインでいけるって え〜そんなにインからでいけるんかい!目からうろこでした。 ちょっと漫然と乗りすぎたね、反省_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 11:15
はしご
なまなまさんから 「おらー宇都宮に行くからIMPこいやー」という お誘いをいただいたので AM>IMP PM>テクノのはしごになりました! うひょ〜 IMPは2年ぶりくらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 23:42
ファンカート
ようやく期末処理が終わりそう(まだだったのかよw)なので明日は休みだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/14 21:35
仙台ハイランド覚書
スプリント 6/4、8/6、10/22 耐久 5/4(2h)、7/9(3h)、9/24(4h)、11/12(2h) 7月の耐久か8月スプリント? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 22:19
テクノカップいろいろ
んでまぁ、表彰台2戦載ったら1戦休みのジンクスがいまだ続いている感じバリバリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/04 23:58
テクノカップ第3戦
フリー 6/10 うんまぁこんなもん。ラインいろいろ試して遊んでたから TT 9/10 5号車はひいてはいけない_| ̄|○ 予選1 6/10 スタートで2台、中盤1コーナーで1台おばてく。 予選2 3/10 あたりキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! でもタイヤ接触ペナルティでもったいないことを_| ̄|○ 決勝 3/10 微妙にはずれ。なまなまさんの猛攻をしのぎ、前を追いかけ・・・られなかったさ_| ̄|○ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:50

トップへ | みんなの「カート」ブログ

走ったり作ったり カートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる