走ったり作ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS テクノカーップ

<<   作成日時 : 2010/07/10 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てことで〜
6月はもてぎでかき氷食べてたので(ぉぃ
ひさびさー。
メットかぶるととっても息苦しいんだけど(蒸し暑くって・・・

んでもってフリー。
いい感じのタイムが出たので2分くらい残して戻るー

で、TT。ありゃ?ありゃりゃ?
・・・・はずれだったっぽい。Bオチしちゃったい・・・

予選1。
スタートはいいマシン、てことでスタートダーッシュ、そのまま逃げ切り〜
つか後ろで争っててくれたのでらくちんなり。

予選2。
前を行くちくちゃんはおいらがTTで苦労したマシン。
うんうんつらいよね〜。で3位浮上。
前は開いちゃってるし後ろはついてこない。
のでちょっと退屈w

決勝。
前2台とたぶんほぼ同じタイムは出るマシン。
てことでれっつゴー。
前2台がテールツーノーズでバトル。そのすぐ後ろで右に振ったり左に振ったり・・・
抜けねぇ。
ノーズはリアタイヤまで行ったりとか、トップのなまちゃんがちょいと失敗して、
いけるかぁって思ったらやっぱりいけなかったりとか
せめぎあいながら12LAPはとても疲れたのw

で3位のままフィニッシュ。
今年はブロンズコレクターw

で、あれ?いつものワンコがいないよ?
って思ったら、メカニックさんちに引き取られていった模様。
代わりにシェパードの子犬が!
つかオイタが過ぎる。がじがじされまくり。
レーシングスーツの上から携帯がじがじするとか。
まだちっこくて歯が生えそろってないからいいけど〜
(とはいえその辺のポメラニアンサイズは余裕であります。)

見知らぬ人に吼えないっつーのは番犬になるのか?ww
で、「おつかれさまー」って帰ろうとしたらきゃんきゃん鳴くとかどういうこったい。
とりあえず手なずけるのは成功した模様w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テクノカーップ 走ったり作ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる