アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


お片づけ〜

2010/06/23 01:07
色々整理中。

で・・・こっちも整理。
未開封
マクロス系・・・1/72VF-25S、1/144クァドラン・ロー
ガンダム系・・・1/144マラサイ、ジムスナイパーカスタム
エルガイム系・・・1/144エルガイム、ワークス、グルーン
バイファム系・・・1/144ディルファム、ジャーゴ
ボトムズ系・・・1/35ストライクドッグ、1/60スナッピングタートル
11個

お手つき
ガンダム系・・・1/144ゲルググ
エルガイム系・・・1/144ディザード、バッシュ、アシュラテンプル
F.S.S.系・・・1/144ナイトオブゴールドVer.3
ボトムズ系・・・1/60スナッピングタートル
衛星系・・・1/32はやぶさ(MUSES-C)
6個

前回より3個減って1個増えたな(ぉぃ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ 雑感 -2

2010/06/20 23:16
てことでDAY2〜

9時くらいにお宿でて9時半前にはサーキット〜
今日は暑くなりそうだわ〜

てことで、例によってパドックカフェ〜パドック〜スタート。
昨日の雷雨でダートラとかハローウッズは素敵なことにw
セクション変更もあったりで難易度は変わった・・・のかな?

10〜11SECはもうぬたぬたのぐっちゃぐちゃw
スタートそばにいると泥飛びまくりですな。
イチローとうさん泥かぶってるし、メディアは華麗にすっころぶしw
(カメラ壊れないでよかったですね^^;)

あまりに暑いのでハローウッズでかき氷食べてみたり。
けっこうだらだら観戦w

フミ君はマシントラブルでちゃったりで大変だったみたいでOrz
健ちゃんは前日よりはちょっとだけ落として7位。
でも、上出来でしょ〜

てところで滝口君なんかともちょっとお話したりしてから
撤収〜

ん〜やっぱし世界戦のライダーあんまり見てないw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ 雑感

2010/06/19 01:15
てことで。

相方が何とかお休みもぎ取れたので、土曜日朝からGO。
天気悪いよ、天気Orz

でパドックカフェでいつもの4人組となり、パドックで旗張って〜ご挨拶して〜
スタート台へ〜

で、今年から
・下見禁止。
・スタートは前戦のリザルトの良い順

てことで〜ジュニアのすぐ後にFUJIGASスタートとか。
いや〜これはワイルドカードの連中にはプレッシャーじゃないのか??
すごく人が多い中で走ることになるよね。

とか思ってたんだけど滝口君もヨッシーも元気に走っておりました^^
ついでにいうとゆっくり行っても彼らのスタートが見れるのでいいね(ぉぃ

で世界戦常連組みが行ったら人がいなくなるかなと思ったらところがぎっちょん、
結構皆さん残っていまして、ありがたいこってす。

全日本上位を追いかけるとちょうどトップランカーのアタックぐらいだったりしていい感じ。
で2LAP目にお友達と岩盤で見てたら・・・・
ピカゴロザバーときたもんだ。
雨ぐらいなら継続なんだろうけど雷雨だったので安全のため中断。
パドックでは水かき出すのに必死なチームもいたりしてな。

で、雨が去った後にはからりと晴れて蒸し暑い!

で初日は健ちゃんがなんとFUJIGASのすぐ後ろの5位〜
ガッチがシングルでフミ君はシバーキーにまけちょるOrz

でいったんお宿に帰って着替えてからもぴあで集合、ライムでご飯。
蘭混んでるしねw

で談笑してからお宿戻って〜。
ちなみにこの日は宿泊客はうちらだけ。
もてぎまで近いし安いし好立地なのにね〜
どこだかは秘密ぅ〜

てことでDAY2に続く。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY2

2010/06/18 23:40
つづいてDAY2!

YSPの将来のエース滝口君。ビバ青田買い(ぉ)
画像


ジェロニ〜
画像


アダムさんは変顔コレクションが増えていくwww
画像


母国GP、今日こそ!なFUJIGAS
画像


やる気のなさげ?ww健ちゃん
画像


カベちゃん素敵っ!
画像


さわやかガッチと青空と飛行機雲。
画像


今日は頼むよ〜フミ君
画像


そして渋谷イサコ!!
画像


「今日晩飯何?」「結果次第では抜きじゃね?」
画像


おっとっと〜(この後豪快に落ちますw)
画像


慎重にグリップとタイヤの位置を確かめて〜
画像


うあ〜・・・・
画像


最後はクリーンで!
画像


・・・・・あれ?世界選手権ライダーの写真が全然ないwwwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY1

2010/06/18 23:00
てことで雨降ってるし塗装する気力ないし、明日健康診断だからもうご飯食べられないしお酒も飲めないし
なので、ようやく取り掛かるw

なんか毎年スタート台の横のシーンが面白いw
画像


トニーさんの笑顔は相変わらず最高である。
画像


本日のNo.1w
画像



けに〜。
画像


がっちのさわやか過ぎる笑顔!
画像


仮面フミダー。マーカーキックは禁止!って言ったらそれどころじゃないリザルトにOTL
画像


超いいお天気!(このときは・・・・ねw)
画像


元気ハツラツシバーキー(柴田選手)
画像


岩盤のFUJIGAS!
画像


逆光は正義!
画像


激しい雷雨で一時競技中断、その後はまたこのお天気。
画像


リザルト的には健ちゃん大健闘、つかまだまだ世界に通じます。
FUJIGAS僅差で表彰台逃す・・・・
そしてふ〜み〜た〜か〜〜Orz・・・・

でも今回のレギュだと展開がスピーディーでいいね。追っかけるの大変だけど!!








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はやぶさくんが

2010/06/18 22:17
ぜんぜん進まないのは最近変えるのが遅いせいと湿気のせいだ。

で、大きなかけらは入ってなかったらしいけど、まだ開けてみないとわかんないもんね。
まぁ入ってなくてもいろんな世界初の実績を残した「工学実証機」だからな。
カプセル再突入〜改修成功だけで100点満点の500点だ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1/32はやぶさ(MUSES−C)

2010/06/09 00:36
画像
Amazonから無事届いたので早速仮組
アオシマのプラモなんてイデオン以来だぜ〜

地味に本体に隙間が空いたり、ディテールが違う部分があるのでちょいと手を入れなきゃね

あと5日で地球に帰ってくるよっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WCTもてぎ備忘録

2010/06/06 23:24
雷雨中断(初体験)
順番逆だとスタート遅くて楽w
無駄にさわやかなカペ
旗の修理Orz
来年は鮎の塩焼き。
おいらは関係者じゃないよw
自然と語らうライダーを今年は見れなかった
シバーキーのりのり
ケニーさらにのりのり
ラガ初日の不調と二日目の好調
ロッシ骨折Orz・・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もてぎなう

2010/06/06 13:50
画像
かき氷さいこ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

走ったり作ったり 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる