走ったり作ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアル世界選手権 もてぎ 雑感

<<   作成日時 : 2010/06/19 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てことで。

相方が何とかお休みもぎ取れたので、土曜日朝からGO。
天気悪いよ、天気Orz

でパドックカフェでいつもの4人組となり、パドックで旗張って〜ご挨拶して〜
スタート台へ〜

で、今年から
・下見禁止。
・スタートは前戦のリザルトの良い順

てことで〜ジュニアのすぐ後にFUJIGASスタートとか。
いや〜これはワイルドカードの連中にはプレッシャーじゃないのか??
すごく人が多い中で走ることになるよね。

とか思ってたんだけど滝口君もヨッシーも元気に走っておりました^^
ついでにいうとゆっくり行っても彼らのスタートが見れるのでいいね(ぉぃ

で世界戦常連組みが行ったら人がいなくなるかなと思ったらところがぎっちょん、
結構皆さん残っていまして、ありがたいこってす。

全日本上位を追いかけるとちょうどトップランカーのアタックぐらいだったりしていい感じ。
で2LAP目にお友達と岩盤で見てたら・・・・
ピカゴロザバーときたもんだ。
雨ぐらいなら継続なんだろうけど雷雨だったので安全のため中断。
パドックでは水かき出すのに必死なチームもいたりしてな。

で、雨が去った後にはからりと晴れて蒸し暑い!

で初日は健ちゃんがなんとFUJIGASのすぐ後ろの5位〜
ガッチがシングルでフミ君はシバーキーにまけちょるOrz

でいったんお宿に帰って着替えてからもぴあで集合、ライムでご飯。
蘭混んでるしねw

で談笑してからお宿戻って〜。
ちなみにこの日は宿泊客はうちらだけ。
もてぎまで近いし安いし好立地なのにね〜
どこだかは秘密ぅ〜

てことでDAY2に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアル世界選手権 もてぎ 雑感 走ったり作ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる