走ったり作ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY2

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つづいてDAY2!

YSPの将来のエース滝口君。ビバ青田買い(ぉ)
画像


ジェロニ〜
画像


アダムさんは変顔コレクションが増えていくwww
画像


母国GP、今日こそ!なFUJIGAS
画像


やる気のなさげ?ww健ちゃん
画像


カベちゃん素敵っ!
画像


さわやかガッチと青空と飛行機雲。
画像


今日は頼むよ〜フミ君
画像


そして渋谷イサコ!!
画像


「今日晩飯何?」「結果次第では抜きじゃね?」
画像


おっとっと〜(この後豪快に落ちますw)
画像


慎重にグリップとタイヤの位置を確かめて〜
画像


うあ〜・・・・
画像


最後はクリーンで!
画像


・・・・・あれ?世界選手権ライダーの写真が全然ないwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
MR.T
2010/06/19 00:24
ちょwwwwwww
はまちゅ。
2010/06/19 00:58
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

 また、ケムの目的は『ケムトレイル・気象操作掲示板』に私の名前でスレ立てして有ります。よろしければどうぞ。
MR.T
2010/06/20 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY2 走ったり作ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる