走ったり作ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY1

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てことで雨降ってるし塗装する気力ないし、明日健康診断だからもうご飯食べられないしお酒も飲めないし
なので、ようやく取り掛かるw

なんか毎年スタート台の横のシーンが面白いw
画像


トニーさんの笑顔は相変わらず最高である。
画像


本日のNo.1w
画像



けに〜。
画像


がっちのさわやか過ぎる笑顔!
画像


仮面フミダー。マーカーキックは禁止!って言ったらそれどころじゃないリザルトにOTL
画像


超いいお天気!(このときは・・・・ねw)
画像


元気ハツラツシバーキー(柴田選手)
画像


岩盤のFUJIGAS!
画像


逆光は正義!
画像


激しい雷雨で一時競技中断、その後はまたこのお天気。
画像


リザルト的には健ちゃん大健闘、つかまだまだ世界に通じます。
FUJIGAS僅差で表彰台逃す・・・・
そしてふ〜み〜た〜か〜〜Orz・・・・

でも今回のレギュだと展開がスピーディーでいいね。追っかけるの大変だけど!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアル世界選手権 もてぎ えにっき DAY1 走ったり作ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる