アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


全日本トライアル選手権 第3戦 近畿大会 @猪名川サーキット

2010/05/25 01:38
前日に大阪入りして、姉と飲む、飲みすぎw
怪しいお店(w)で○首つままれるww

んで、翌日であるが〜
雨ー超雨ー(月曜24日はえらいことになったみたいだけど)
てことでいそいそとサーキットへ。
傘差してみた・・・風でひっくり返ったのであきらめるwww

しかし・・・あいっかわらず坂が厳しい。

で序盤、渋谷君のライディングがすごい良い。カチッと決まりまくり。
比べてガッチはいまいち乗れてない感じがしたんだけど・・・
でYAMAHAの二人はその間ぐらいって感じだった。
が、後半ガッチ盛り返し〜
てことで1LAP目は
渋谷>>ガッチ>健ちゃん>フミ君で2〜4は各1点差の接戦。
で2LAPめ〜点数張り出されると
渋谷>10P>健ちゃん=フミ君
でガッチの点数が出ない(←伏線)

渋谷君はSS1で完全に右手を痛めちゃったようでSS2もアウトできず。
渋谷君がSS2個とも失敗し、健ちゃんがSS1を2、フミ君がSS1を0でこの時点でこの3人だとフミ君トップ。
来たかー?と思ったらちょっと欲が出たらしく(ぉぃっ!)
渋谷=健ちゃん>2P>フミ君。
でみんな走り終わった後もなぜかガッチの減点だけ張り出されなくって・・・・
新手の嫌がらせかっ?!と思ってたら
なんとぶっちぎりで2LAP目一人20点切りで優勝というどんでん返し!
少しの間ピットのテントで雨宿りさせてもらいました^^;
健ちゃんは1点の個数の差で渋谷君に敗退。
健ちゃんの上に立ったことのある全日本ライダー(現役)がこれで3人に増えました
良太君もいまひとつしゃっきりしなかったし、IAの輝君も、
これは経験値かなぁ、やっぱり。

うにゅ〜。今回はYAMAHA勢はちょっとみんな不本意な成績。
世界戦で刺激もらって気分切り替えて後半戦に期待だ!

そうそう今回はフミ君のマインダーが中山さんじゃなくて高橋伸一郎くん。
中野ではフミ君と一緒にデモもやってたね〜。

写真は今回ほとんど取ってないのであった。だってずぶぬれだったんだもん。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


1/144アシュラテンプル−4

2010/05/15 23:23
画像

頭の形状見直した〜
あとちょっと修正して
フレーム部分の塗装に移ろう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1/144アシュラテンプル−3

2010/05/15 02:20
画像
肘に関節一個追加〜
肘二重+肘内側で三重関節&関節タイミングが変わったから腕が縮んだ〜

あとは塗装にはいるとするかな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1/144アシュラテンプル−2

2010/05/11 23:38
画像
仮組〜
上腕長さ詰めないとだめだな〜
肘関節もちょっと埋まり気味にしたほうがいいかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノリホとか 1/144アシュラテンプル-1

2010/05/10 22:46
土曜日はテクノで乗り放題。
っておぉ〜お久しぶりのチャンプHさんが〜
相変わらずピストンは元気な模様(ぉぃ
つかEX2回目だっつーのに速いのはさすがというか!
教えなきゃよかったw

で、リブプロわすれて全身打ち身になりましたが何か?Orz

で日曜は大崎のスポーツバーでサッカー観戦。
盛り上がって面白かったー^^
ああいうのもいいねぇ

でもっていじり始めたアシュラテンプル。
頭の形状変更、肩の削りこみで一皮向いてちょっと小型化、
股関節と足首にBJ組み込み。
で足首も形状がなんか微妙なので、つま先延長+足の甲をボリュームアップ。
とりあえず立たせてみた。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


てことで〜

2010/05/05 21:10
味スタ経由JAXA相模原キャンパス〜

よくわかんなかった太陽電池パネル裏とか
画像

ちゃんとモールド入れてあるよな?アオシマ〜

サンプラーホーン、周りの網状の部分とか0.2とかそれぐらいの真鍮線じゃないとだめ?
化学スラスターはちゃんと開口したのと置き換えないとだめだなぁ。
画像


5/18に打ち上げ予定のあかつきとイカロス。
画像


画像


ゆるキャラ化する金星とあかつきw
画像


平原綾香さんからの直筆メッセージとか。
画像

金星人に木星の歌を勧めるとはなかなか剛の者であるw

いろいろみておなかいっぱいになったので
味スタに戻って相方拾って帰宅〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


俺は来たぞワイズマン〜

2010/05/03 21:29
WAVE 1/60 ラビドリードッグ
WAVE 1/60 ツヴァーク
WAVE 1/60 ベルゼルガDT

てことでベースに乗っけてみた。
100均コルクボードベースはさすがに真ん中から粘土盛ったらたわんだw

画像


石はその辺に転がってた石を適当に埋め込み〜

画像


よく考えたらフィアナのベルゼルガとキリコのラビドリー一緒に戦ってちゃだめじゃんね?
まぁいいかw

さぁ問題は余った1/60スナッピングタートルだ。
クエントでは亀系出てこなかったから残骸にも使えんかったw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


修羅 1/60 クエント編AT3機

2010/05/02 19:44
画像
三体仕上がった〜
あとはベースに固定するだけ〜
さて次は何つくろっかな〜
バッシュかアシュラかな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


肩アーマー乾燥待ち1/60ベルゼルガDT

2010/05/01 21:05
画像
肩アーマー紛失したので作り直して乾燥待ちだう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

走ったり作ったり 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる