走ったり作ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS テクノ祭

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

日曜日はテクノ祭いってきた〜
まぁカート使った運動会だよね。
指定タイムTT、フォーミュラTT、パンくい競争、ドリフト車庫入れ、ジムカーナ、1時間耐久。
終わったあとはBBQと盛りだくさん。

指定タイムTTはいいところまで行ったんだけど、2位ですた
1分越えはきついなぁ。
まぁなまなまさんみたく14秒オーバーとかはおいとくとして(ぉ
フォーミュラ、1年半ぶりに乗ったわりにはトップのコンマ3オチだからまぁよしとするわぁ
つか前よりブレーキの利きがよくなってる気がしたよ。
パン食いは今ひとつの順位、ジムカーナは中学生に負けました_| ̄|○
スラロームでパイロンタッチしないようマージンとりすぎたなぁ
ドリフト車庫入れ・・・苦手なんだってば!w

で、1時間耐久は中学生その2、マサトとくじ引きでチーム。
うむ。チーム的には最強!でもマシン的に最悪_| ̄|○
スタートは7位スタートでルマンスタートで一気にトーップw
んがしかし最速中学生をもってしても31.1がベスト。(オイラもほぼ同タイム)
最終スティントファイナルラップでマサトががんばって4位浮上させてくれました!
よくやった!すばらしいバトルでした♪

そのおかげもあって総合ポイントで2位になったよー

お昼はカレー。夕方からBBQはお肉と海鮮♪
今回はチャーハンがあったり、なまなまさんのお友達のKaoriさんが
ブルーベリーチーズケーキ作ってきてくれたりで
食は充実。体重計には乗らないでおこうw

いやはやしかしたのしかったですよん〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テクノフェスティバル行ってきました♪
先日のテクノフェスティバルについて... ...続きを見る
ら。ぶぅ〜ぶ
2007/08/23 23:24
テクノフェスティバル
ホームコースでのイベントに参加してきました。 ...続きを見る
風と共に
2007/08/25 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、お疲れさんでした〜

耐久で周回遅れだったのに、コーラ回避しただけで同一周回にもってこれるのは、お祭りならではのゲーム性だね(^^)


体重計はね、載らない方がいいぞう〜

オイラ2K増えてた(まだ戻らない
なまなま
2007/08/22 21:01
なまなまさん のところで 元気な姿を観ました(笑)
良い雰囲気ですよね〜。
いつかわ参加してみたいなぁ〜 って思いました。n(^^)n

同日は 当方もレースでした。
マグナムIさん の走りも凄かったけど あの頭脳も完璧です。
なまなまさん などと切磋琢磨なんですものね。
引き出しも多くなるわけです。
テクノカップ時は マグナムIさん にもよろしくとお伝え願えれば幸いです。
そして コメント遅くなりすみませんでした。(^^;
Alain
2007/08/23 08:04
どもですー
先日はお疲れ様でした♪
楽しかったです、いろいろと勉強にもなりましたし。
また何かの機会にご一緒できたらいいなと思いまーす♪
どうもありがとうございました!
kaori
URL
2007/08/23 23:27
おつでした>ALL
なまさん>
うむ、コーラはきつい、しかも車も遅いし_| ̄|○
雅人と俺で乗って30秒入らないって_| ̄|○

Alainさん>
おつかれ&おめです!
マグナムさんの戦略はすざまじいですよね〜
でもその戦略を遂行できる皆さんの力あってこその勝利ですよ!
コメントは気が向いたときでぜんぜんオッケーですから気になさらずに〜^^

Kaoriさん>
おつでしたん〜
またご一緒できるといいっすね^^
今後ともよろしくです^^
はまちゅ。
2007/08/24 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テクノ祭 走ったり作ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる