走ったり作ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS _| ̄|○

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

決勝人生初リタイア_| ̄|○
ざっつもーたーれーしんぐw
まぁ今シーズンは1〜2戦欠場確定なので
ぶっちゃけな話、チャンプはもう無理ですなぁ・・・
開幕からこれかいww
つか背中痛くなってきた、軽くやばい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
つまり歳だと?(笑)


ま、オイラも運動会とかお遊戯会がある時は、そっち優先になりそうなんで、一概に可能性が無いとも言えんぞぉ〜
なまなま
2007/02/04 23:26
ぉぃっ!w>歳
まぁあきらめちゃいないけどねー
っていうかたぶん打ち身系@背中。
左半分だけ痛いからなー。
タイガーバーム祭開催中ww
はまちゅ。
2007/02/04 23:31
昨日のレースで、な・な・ナニが起こったのでしょうΣ(゚Д゚;??
舎弟
2007/02/05 14:25
諦めたらそこで終わりですよ(違っ

何かね〜 疲れたんだって(突っつかれた)
多分。
なまなま
2007/02/05 20:58
うひ〜、プッシングですか_| ̄|○
お体、大した事なければいいのですが・・
舎弟
2007/02/05 23:08
つつかれなきゃーあのゆるい右でまわんないよ_| ̄|○
男に尻つつかれる趣味はないんだけどw
はまちゅ。
2007/02/06 00:09
おつです〜。
背中大丈夫ですか?
KEN
2007/02/06 00:15
おつ〜
おう、タイガーバームは偉大だ。
くっさいけどね^^;
KENくんもついてなかったよねぇ。
あのタイムならAに上がってきてもおかしくなかったのにね〜
次に期待だ!
はまちゅ。
2007/02/06 00:27
ゆるい右・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
インフィールドかにゃ?
舎弟
2007/02/06 09:29
お疲れ〜いまだに左腕筋肉痛…辛いッスまぁ長いレース人生そんなときもありますよ。まぁうちの以前のチームメイトは完走率50%でしたから(^^;
MCたくみ
2007/02/06 19:33
そーそー、インフィールド>舎弟さん

わはは、まーねー>たくみさん
T氏はすごかったよなw
はまちゅ。
2007/02/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
_| ̄|○ 走ったり作ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる